亜弥紺!?

ならぬハロ紺B2セットを

愛知まで出向いて見てまいりましたw


だって亜弥曲いっぱいなんだもん(ノ∀`)

そりゃ遠征するよねw


しかも新幹線でw
亜弥紺だから間違ってないはずw



本当は車で行く予定でしたが天気予報が微妙で
前の日からいやな予感&
ヲタ芸ス○イが頭を離れんかったから新幹線にしたんよw


そしたら愛知は予報以上の雪とか(ノ∀`)w



危なかったぜwww




んな事はいいとしてw

亜弥紺はwww


やっぱ楽しかったぞw

昔の血が騒ぐから
曲掛かった瞬間に全開で逝けるもんねw


Yeah!めっちゃホリディとかは、会場のヲタのスラッシュが逆な奴だらけで笑いwww



ももきゃたは
俺ももちに指さされたね!!

22列やったけど(´_ゝ`)プッ


んで、


渡良瀬、初めて唇を重ねた夜、100キスで不思議な現象が、それは。。。


たとえば100キスなんだけど、憂佳が歌ってたのよ



それを歌ってる姿を見て、歌ってる声を聴いて、憂佳が100キスを歌ってるって外からの情報を認識してるんですよ。


だけど脳内情報は
亜弥ちゃんが歌ってる姿が見えて、亜弥ちゃんが歌ってる声が脳内ってか
身体の内側から聴こえてくるんですよ。



なんで自分の中で客観的に見て、憂佳と亜弥ちゃんの二人の歌声が同時に聴こえるから


『ここの音程は亜弥ちゃんと違う』とか

『ここの歌い方は憂佳風にアレンジしてる』など


凄く良く分かるんですよ!!

まぁ違うとこだらけなのは、当たり前だがw



でも、オオサビ前の間奏の高い声を出す所で、その映像と、その当時の思い出とか共に強く思い出され過ぎて、泣いたわ(ノ∀`)




だが、言っとく

ヲレはノイローゼじゃないぞ(´_ゝ`)プッ


激しく、猛烈にひたすら楽しかった頃の亜弥紺に
(特に松クリとかw)
入りたいと強く強く思ったりしてないからな!!w



まぁ、そんな外部からも内部からも強い刺激を受けまくったハロ紺でしたw