Re:Buono!ごと

一応ネタばれ含んでるんでよろw





セットは某所からコピペw



Buono!ライブ2011winter 〜Re;Buono!〜】 セットリスト
01 ゴール ※1コーラス目はVTR
02 Independent Girl〜独立女子であるために ※バンド登場
03 雑草の歌
04 ガラクタノユメ
05 ロッタラロッタラ
MC
06 co・no・mi・chi
07 キライスキダイキライ
MC
08 You’re My Friend (アコーステックバージョン)
09 星の羊たち (アコーステックバージョン)
バンドソロ演奏(キーボード)
10 ガチンコでいこう!
11 うらはら
12 カタオモイ。
MC
13 JUICY HE@RT
14 ロックの神様
15 泣き虫少年
16 MY BOY
ドルチェ紹介 D マイマイ・B ナオミチ・G マーティ・Key eji
17 れでぃぱんさぁ
18 恋愛ライダー
Encore
19 One Way = My Way ※タオル回しあり
20 ラナウェイトレイン
MC ドルチェ手繋ぎ万歳して退場Buono!メンバー挨拶
21 Last Forever
モニターの扉から3人が出ていくという演出で舞台真っ暗になり全編終了
(夜21はタビダチの歌に変更、3人がモニターの光に入っていく演出で舞台真っ暗になり全編終了)



ですw



まずスタートがゴールとかw完全に不意を突かれた(>_<)w
んで途中からメンバーが出きて歌うのですが
この時はまだ薄い幕がステージに掛かってるんですよ
そっから透けて観える感じ



ゴール歌い終わってその薄い幕にステージ奥からライトが当たり
ステージが暫く観えなくなるんですよ



んで幕が上がった時にはステージ上にはボノメンとドルチェがすでに居るんですよ!!
最初の方からドルチェがキタ━(゜∀゜)━!!と大興奮!!



次の曲が「Independent Girl〜独立女子であるために」なんで初っ端から激しスグル(*´Д`*)www
でも2曲目はもうちょっとゆるい曲がよかったな、エンジン掛かりきってないからもったいない!!



3曲目で雑草のうた、今日はロックverで聞けないと思ってたらいきなしロックでwww
ちょ〜高まったわwww



久々のガラクタノユメを歌い、次にオレの大好きなナンバーロッタラがキタ━(゜∀゜)━!!www
今回もセットに入ってきたお(*´Д`*)
やはりちょ〜高まったがロックverって事もあり、スタミナの消費が尋常じゃないwww
まだ5曲目なのにwww



ここのMCでもも&みやが漫才をやりつつ愛理がReの意味を3っつくらい説明
この説明が終わってももがみやに



ル*'ー'リ<みや〜他に意味は?



と聞いて、みやが昼の時に言ったことが。。。



ノノl∂_∂'ル<リコール



とwww
みやそれはダメだからみやwww



6曲目でハイブリット以来の曲ホント久々のナンバー「co.no.mi.chi」をw
久々に弓矢の振りを3人でやってやったwww



7曲目は「キライスキダイキライ」なんだが、このナンバー、テンション上がりすぎるから
ついついヘドバンしちゃうんだなwww
そしてももの「ワン!ツー!」で更にブーストが掛かるwww
お陰で首が痛いぞwww



この後アコースッティクverになり

8曲目You're My Friend
9曲目星の羊たちを歌いましたが、星の羊たちのハモリになる部分がステキ(*´Д`*)
それとここではejiさんがピアニカを吹いてるのも素敵だぞw


この後メンバーが着替えに下がるんだけど
普通この時ってV流したりして繋げるじゃないですか!



だけどそこはBuono!紺!!今までにない初の試みを!!
それは、ejiのピアノソロで繋げるんですよ!!
素敵スギル(*´Д`*)アコースッティクの後やし良い感じに聴き惚れちゃうんです♪



んで着替えて出てきて最初に歌った歌が「ガチンコでいこう」!!
まさかバンドverで聴けると思ってなかったから楽しすぎ♪
そして間奏の微妙に台詞が入ってる部分をなおみちが弾くんですよ!!
カッケカッタわぁwいつの間にそんな芸当出来るよ〜になったんかw


あ、スカイガチンコあったよスカイ(´_ゝ`)プッwww



次はちょいおとなしめの「うらはら」を歌う
相変わらずスタンドマイクでやるから振りがエロく観える(*ノ∀`*)



12曲目はテンション上がるナンバー「カタオモイ。」キタコレ(´∀`)
この曲も楽しいし最後の方のみやの「ため息の糸で結んで」のソロがカッケよすぎる!!



ここでちょいMC挟んで
13曲目「JUICY HE@RT」この曲は是非ともバンドverでやって欲しかった曲なのw
しかもオリジナルはオールユにゾンやけど、紺verはちゃんとパート分けがしてあるw
愛理が相変わらずBメロ歌ってたわwww



そんで次がこの2曲は続けてやるのがテッパンなロックの神様と泣き虫少年!!
ここにきて更にテンションと共に運動量も急激に増加w
死ねるよねwww
でもトランスしてるからヤヴァイくらい楽しい(*´Д`*)www



終わっておとなしくなるかなと思ってたら「MY BOY」とかwww
しかもこれも聴けると思ってなかったバンドVer(*´艸`)
バンドやと曲のスピード感がハンパない!!AメロBメロで「はえーなw」と思ってたのに
サビは更に早くなるとかwww
バンドやとここまで変わるもんかと痛感させられたわwww



ここまできてバンドメンバー紹介と今回はなんと!!
1公演ちゆに二人までBuono!メンがバンドメンバーに変な質問しちゃうのよ!!
良いコーナーだwww



最初はドラムのマイさんことマイマイwこの人のドラムは激しいんだわwww
質問された事は。。。忘れたw
でもBuono!メンで付き合うならみやだって、ももドラム担当なのにフラれてやんのwww
ももちも「えーっ」て顔してたなw



次はガチンコをカッケく弾いたなおみち
された質問は愛理に州´・v・)<なおみちさんマージャンが大好きって聞いたんですが



(ノ∀`)顔になるなおみちwww



州´・v・)<マージャンとBuono!のライブどっちが好きですか?
と聞かれw暫く間を置いてから



( ナオДミチ)<そんなのBuono!のライブに決まってるじゃないですか!とw
さっきの間はなんだったんだなおみちw



ちなみになおみちさんあんまり女の子らしくないみたいで、表に出かける時も
ノーメイクで出かけるんだってw
それ以外にも色々あってwバンドメン内のあだ名が「ちっこいオッサン」とかwww



次はBuono!を初期から支え続けた偉大なこのヒト!!
キーボードバンマス、ejiさん
ejiさんも意外と可愛らしいしゃべり方するんだけど質問した内容を忘れたw



最後はニューフェイスのギター、マーティ!!
潤子さんと比べると、潤子さんはクールだけどオチャメな部分もありwそしてめちゃくちゃカッコイイ方じゃないですか!



マーティは一言で言うとオモロイw
弾いてる時も笑顔で微妙に変な動きするし、ジャンプとかも一緒にやっちゃうw
話を聞いたら天然さんだったwww愛理に近い感じのw



しかもギターの先に愛理のリストバンド付け、服にも愛理のカンバッチを沢山w
極めつけがギターの裏に愛理の写真を貼ってあるw愛理ヲタwww
なかなかイイキャラしてる方ですw
ちなみにアメーバでブログやってるからチェックしてみて下さい
ここですhttp://ameblo.jp/marty-police/



メンバーの紹介はそんなもんかなw



歌に戻って17曲目ほぼ定番と化してる「れでぃぱんさぁ」を、でも歌詞変えてなかったよ(´・ω・`)
18曲目がラストの恋愛ライダー
いつものごとく踊りたくったったwww



アンコール一発目がOne Way = My Way
でもここまで来ると身体にガタがきてるからジャンプが精一杯みたいなw

次はランナウェイトレイン、これで歌ってない曲が全部無くなったw



MCが入ってドルチェが手繋ぎ万歳をして退場Buono!メンバーが挨拶をして最後の曲へ



昼がLast Foreverで夜がタビダチの歌
ここで曲を差し替えてくるとかこれも完全に不意をつかれました(>_<)
夜は「やられた!!流石Buono!紺」と感動と感心しましたわw



んでだ普通ヲレらが知ってる紺やと歌い終わった後に「アリガトー」って挨拶して退場するんですが
Last Foreverは後ろのモニターに扉が現れて、それをメンバーが開いて物凄い光の中に去って行くという
いままでにない退場の仕方!!これもすげぇと感心感動しますたわw



夜はタビダチの歌やしど〜するんやろと思ってたらまずその前に
最後の方の「ラララララララ〜」の所で挨拶がキタ!!
これも不意を突かれたねwww



最後はたぶん空をイメージした画像が現れメンバーがその中に去って行くと言う
よく考えたなと思うラストでした。



ともかく今まで皆が散々言ってきたドルチェが最初からやってくれないかな。と言う想いがついに現実になって
本当に嬉しいんですが、なんせ今までので身体が慣れてそれを覚えてるからペース配分が全然出来んかったw



おかげでいつも以上にガタガタな気がするw
でも、このガタガタ感や楽しい疲れとかは本当に心からライブを楽しんで、盛り上がって、良いライブが
観れた証拠なんですね。
今ここまでライブが楽しめるのは私はBuono!以外無いもん!!
それにここまで色々な演出をして不意を付いて毎回楽しませてくれるのもBuono!紺ならではw



Buono!に出会えて本当に良かったわ、素晴らしいアイドルロックユニットです。
生まれてきてありがとうって感じだねw(某歌詞から引用w)



この後土曜はちゃんと仕事出来るか疑問ですがw
まぁ、一歩踏み出したら何とかなる♪って歌ってますんでw

ガンがってきますよъ( `∀゜)



そんなRe:Buono!紺レポでしたん♪