Buono!CDイベ

仕事終わってから猛ダッシュして何とか3回目を遅刻で入ってきますたw


多分15〜20分位の遅刻(ノ∀`)


会場入ったらコーナーやっててそこで聞いた第一声が

州´・v・)<おぎゃー、、おぎゃー、バナナ


と、喋る愛理とか(*´Д`*)

聞いたら赤ちゃん時代に
初めて発した言葉とかw



オレとかナイスタイミングで入ったよ(((/▽\*)))


んで、続いてみやが照れながらやって
それも可愛いかったわ
(*´Д`*)


最後ももちがやったけど
あの子は


ル*'ー'リ<おぎゃー、おぎゃー、カニ食べたい


って言いやがったから
会場からブーイングw


そりゃそうだwww


その後Buono!マンの曲を使ったオリジナルラジオ体操創ったり


ドレミの歌を替え歌してました、たしかぁ。。。


ド〜はド〜カンのドって、ももちが言ったからブーイングw


んで、ドはヲタが発した言葉でけて〜い


ドはdolceのドになりました(≧ω≦)b


ノノl∂_∂'ル<レはレタスのレ

州´・v・)<ミ〜は
み〜やびのミ♪


ル*'ー'リ<ファ!?
ファは。。。

ル*'ー'リ<ファは、ファックスのファw


ノノl∂_∂'ル<ソ〜はソーメンのソ


州´・v・)<ラ〜はラーメンのラw


ル*'ー'リ<シ〜は。。。シラタキのシ!!


で終了したキガスw


次は歌になってジュウーシーハートを(*´Д`*)


雑草は諦めてたけどジュウーシが聞けたからいいかなw


最後はホントのじぶん


歌い終わってステージの端に移動してバイバイしてたんですがヲレとか2階通路やったんですよ


愛理が2階見たとき目が合って少し笑顔になって手を振ってくれたの(*´Д`*)

きっと、誤爆なんだろ〜けどw

でも逝ったかいがあった!!ヲレとか満足♪
目線はヲレ周辺やったから美味しくいただきますσ(*≧u≦)



それと頭3曲は知らんよ、某所で調べてくれやw



アクスになり自分の二人前位に外人さんが居て、ももちに一生懸命話し掛けてたけど、何言ってたかよく分かんね(ノ∀`)


ももちも、お、おん。。。になってたわw


アクスで喋ったのは
ももちはBuono!も頑張ってねって、言ったんですけど

会釈されただけ(ノ∀`)


後で聞いた話しだと、喉の調子があまり良くなかったとかみたいやし、その人も会釈されたって言ってたわ(ノ∀`)


俺とか2推しで良かった♪

んで、みやは
赤ちゃん言葉可愛かったよ〜と、したら照れた顔で


ノノl∂_∂'ル<えぇー!!そんなコトないですよ!!


と、焦りながら否定w
それも可愛かったな(*´Д`*)


愛理は年明け初だし、遅刻ネタは使わず


ロックな愛理の活躍も期待してるよ、と


州´・v・)<はい♪頑張ります!!


力強いイイ返事だったわ(*´Д`*)


そんな誤爆ありのイベでしたんw