Re:Buono!千秋楽ゴト

その前にいつも大阪逝くと『パラソル』ってパフェ屋さんに逝くのだが


半年に1回位しか行かないのにすっかり店員さんにも覚えられてw


馴染みの客になってるwww


雑談しまくるからかな?w

今日も『つかぬコト聞きますが』と言って昔いたお笑い芸人さんかと聞かれた(ノ∀`)www


俺とか関東の人間って知ってるのに(ノ∀`)


九州といい、地方に仲のいい店とか出来まくるんですがwww


関東だとそんなコトないのにwww


話は脱線しまくりましたがw

まずセットは渋谷と同じでw


フルDOLCEじゃないのが残念過ぎるな(´・ω・`)


なおみちのガチンコでの間奏とか素晴らしかったのに(´・ω・`)



まぁ、それは置いといてw


昼はキライスキダイキライで横ヘドバンをやって首から肩に掛けての筋肉を激しく負傷(ノ∀`)


テンション上がりすぎるとエンジン全壊で行っちまうからな(ノ∀`)


夜は最前取れるチケが2枚あったんで、BMとかサプる(´_ゝ`)プッwww


いいテンパリ方やったわ(´_ゝ`)プッ


んで最前マーティ&ejiサイドをゲットして後ろにケンケンさん&メロ著が来て身内が固まるwww



DOLCEが下がってる時は愛理を見てポワポワし(*´Д`*)


ももちやみやのフトモモ見てポワポワしとったよ(*´Д`*)w



でもDOLCEが再度登場したら、さ〜大変w


オレとかBMとかマーティ&ejiにガッつきまくりwww


ejiはちょい遠いから目線とか降って来てたけどwマーティから滝のよ〜にレス来まくりwww


遊び過ぎぐらいに来まくったわwww



んでマーティを観察してたんだが


やはり奴は面白いw
ステージでくるくる回りまくってるし、子供みたいに無邪気な笑顔だなと思ってたら
急に挑発的な表情になったりとコロコロ変わるw


と、思ってたら愛理並みにオカシナ動きをしてwww

と、思ってると自分の世界に入ってトランスしとるwww

奴はいいキャラ過ぎるwww


たまたま、なおみちの方見たらマーティ見て爆笑してたしw


ホントマーティに楽しませて貰ったわwww



最後のMCでDOLCEのメンバーが前に出てきて挨拶するんだけど、マーティにもモチロンお礼を言ってw


でも、ejiにど〜しても伝えたかった事あったんで、移動してる時に大声で伝えました。


それは
( ゜Д゜)<eji!!いつもありがとう!!


と、Buono!紺がいつも素晴らしい紺になってるのは、もちろんスタッフさんの活躍とDOLCEメンバーのお陰とかありますが、ejiと潤子さんはセットとか演出とかを考えて少しでも良いライブにしよ〜と影ながら努力しているし


いつでもうちらに良い意味での裏切りや(笑)℃デカい感動をくれる


それにejiさんは最初のシングルから制作に関わって、Buono!立ち上げ当初からBuono!を誰よりも支え面倒を見続けてくれてる偉大な方



その思いを、感謝の気持ちをど〜しても伝えたかったので。。。



言った後、ejiさんもウンウン頷いて答えてくれたわ(つд`)


本当にいつもありがとうございますejiさんm(_ _)m


潤子さんにもいつか伝えたいですねw


今回はセットも変わって(´・ω・`)にもなりましたが、でも!!それでも!!
沢山のありがとうの気持ちや感動を、何より本当に楽しい時間をくれたBuono!にDOLCEとスタッフさんに感謝感謝ですわ(≧ω≦)


あと、Buono!紺に来てくれたヲタ達もサンクスだな!!

今回残念ながら来れなかったヲタ達も次は是非来てほしいな、待ってるぜ!!(≧ω≦)b



てか、ホントに首が痛くてヤバい(ノ∀`)
仕事出来るか心配やわ(´・ω・`)


そげなRe:Buono!千秋楽ゴトですわ



ほな、お疲れ様でしたん♪