会社状況てきなぁ〜w

とりあえず、関連子会社が160社くらいあって、稼動無理!!なのが50社以上


今すぐはちょっと。。。が60社くらい


これだけでも、だいぶ酷い状態なのが分かる(´・ω・`)


なんで、今月は出勤はすれど、生産はしないみたい
それにともない残業、休日出勤も当面の間は自粛と(ノ∀`)


困るんだけど、仕方が無い(´・ω・`)


それに計画停電もあるからまともに稼動も出来ないんだよねぇ〜



そんななか、ある1つの噂を耳にしたの、信憑性は無いんだけどねw
その噂は。。。


オール夜勤www


確かに計画停電をほとんど気にしなくてもいいけど、法律が黙ってないだろ〜なw


もしやったら給料の心配が無くなって日本経済の為に遊び回れるのだがw