携帯彼女

昨日、届いたので暇な今日早速拝見させていただきました。


感想的なことは、中盤の推理してるパートがイージーだった印象を受けたわ
尺的に仕方ないことなんだろうけどさ


んで最後の方は今までの伏線を上手いこと2転3転させて
ホラーっていうか心理的恐怖の方がおおきかったかな
「あの映像は実はこ〜ゆ〜事だったのか!!」みたいな


そいであのラストかぁ。。。
「えっ!?」っと思うし執念の恐ろしさを感じるラストでした((((゜д゜;))))
ラストのシーンで愛理、デートに行くような露出の多い服を着てると思っていたら。。。((((゜д゜;))))


と、中盤は「それはちょっとw」と思いながらも最後まで飽きずに観れたんで
面白いと言うか、各主要キャラの真っ直ぐだけど狂った心理面が恐ろしかったな。


愛理的にはかつぜつの悪さはしょうがないとしてw
映像作品初出演、初主演、でしたけど「鈴木愛理」じゃなく上手く役に
入り込んでなれてたなぁと、もともと色々な表情が出来るし変わるんで
それが上手く役にも生きたんだと、まぁ私的には思う所です。


んなこと思いつつメイキングみたら、そこにはいつもの愛理が(*´Д`*)
いつものごとく楽しそうにダジャレを言って現場を楽しんでいたみたいやしw
クッキー作ってきたり、共演者やスタッフの方々に沢山のメッセージカード書いてきたりなど
愛理のやさしい気持ちが観れて「やっぱりこの子はいいなぁ」と、あらためて思ったりしましたw



そしてメイキングでインタビューを受けてる愛理が可愛かった件について(*´Д`*)
あの可愛い愛理が観れただけでも買ったかいがあったってもんだwww