愛理おめでとさん♪

愛理17歳になりましたね♪
本当におめでとうございますです♪



もともとは、生意気そ〜な子って先入観があって好きじゃなかったんですが
あるイベを境に、急に好きになり、愛理の考え方や世界観、歌に対する姿勢やダジャレに変な動きw



いろいろな愛理を見て、聞いて、感じて、気が付けば大好きになってました。
まぁ、この子ほんとに大好きだなぁって思ったのが某イベのMCでヲタの「えぇ〜〜〜!!!」って声に
目を三角にしてキレてたのを見て「あっ!キレたw」と思って大爆笑したときなんですがねw



いつもいつでもその素敵な歌声で魅了し感動を与えてくれて、なにより楽しい気分にさせてくれる愛理
本当に歌うことが好きじゃなきゃ、そして、絶え間ない努力をしているからこそ伝わってくるんだね。



そんな愛理の活躍をこれからも期待してます。
愛理にとっていろんな事にチャレンジして今感じている壁を沢山超えられるそんな素敵な17歳になることを
心より祈ってます。






個人的には。。。ついに17歳の愛理キターーーーッ!!!と、歓喜してるのは、内緒だぞ(´_ゝ`)プッ