℃Sコラボ紺

とりあえず書き書きするわw

セトリを追記ってか某所からコピペしますたw




この腰から足のラインがたまらんな(*´Д`*)



。。。セトリ貼りますw



01. 青春ソング(全員)
02. 同じ時給で働く友達の美人ママ(全員・セリフは今回用で担当:萩原&前田)

  • MC1(全員〜途中から℃のみ)

03. 恋にBooing ブー!(スマ)
04. Kiss me 愛してる(℃)
05. 会いたいロンリークリスマス
06, ショートカット(スマ)
07. 踊ろうよ(スマ&℃バックダンサー)

  • MC2

08. オトナになるって難しい!!!(鈴木岡井和田前田)
09. めぐる恋の季節(矢島中島萩原福田小川)
10.SHINES(全員)

  • ○×クイズ(優勝者は好きな曲を、好きな相手1人と一緒に、デュエットができる)

  ※℃メン優勝の場合はスマ・スマメン優勝の場合は℃メンを指名する
11. ※回替わり曲(クイズの勝利者と指名されたメンバー1人)
12. コラボレーションバトル(ダンスバトル・○○がんばらなくてもええねんで!!&大きな愛でもてなして)
13. 女ばかりの日曜日(スマ)
14. Midnight Temptation(℃)
15. 夢見る15歳(スマ)
16. 超WONDERFUL!(℃)
17. Danceでバコーン!(全員)
18. スキちゃん(全員)
ENCORE

  • MC3

19. でっかい宇宙に愛がある(全員)
20. 桜チラリ(全員)




内容としては、
いい感じのお祭りになってて楽しかったってか
だいぶ楽しかったんですがwww


紺の最初から、いい感じに飛ばしてて、でもいっぱいいっぱいまで行かない感じの勢いってのw


それを中盤ぐらいまで続けてて、○×クイズのコーナーでやっと一息つけるかなてきなw


○×クイズも最後まで勝ちぬいた一人が、℃だったら℃の好きな曲を
Sだったら同じくSの好きな曲を歌えるのだが

このコーナーのオモロイ所は、デュエットで歌うの
デュエットの相方の選び方は℃が勝ち残ったらSから選び
Sが勝ち残ったら℃から選ぶみたいなw

昼はあやちょが勝ち残り曲はやっぱりシューティングスターw
んで、相方が同じリーダーって事で舞美を指名


でも舞美2、3回振り付け間違うとかw


まぁ、それは仕方ないとしよ〜w


だが、夜は舞美が勝ち残り曲はイメージカラー
相方をハイキングで一緒に活動してた憂佳を選んで歌い出したのですが。。。


と、その前に補足でイメージカラーは舞美&愛理の曲です。


その曲でまさかの舞美さん自分のパートを飛ばすとか(ノ∀`)


しかもそん時に憂佳の方を見て顔で『憂佳ちゃんのパートじゃなかったっけ!?』とアピール(ノ∀`)


後で気がついて慌てて歌い出しましたが長いこと歌詞が飛びました(ノ∀`)www


このコーナー今回は舞美がグダグダでしたなwww


愛理もスマと一緒に歌う曲で歌詞飛ばしたけど、何の曲だか覚えてねw


その後にコラボレーションダンスバトルとかしたんですが初演の時『絶対ダンバコあるな』と期待したんですよ


だから気持ちはダンバコに向けて気合いを貯めながら曲をこなしてくって状態になったんですが

1、2曲目はまだ来ないのはしょうがないとして

3、4曲終わってもダンバコが掛からない
(この間もいい感じに激しい曲やったわw)
自分は気合い充分チャージされてるのに掛からないから『まさかダンスバトルとかやっといてダンバコスルーするの!?』みたいな事を
思ったのですが、やっぱり有りましたダンバコ!!


もぉ気合いはどえりゃ〜貯まってたから、今まで一番激しく踊れた(*´Д`*)


でもね途中から自分の足元が何故か滑るよ〜になって大変やったけど(笑)
ダンバコの後、スキちゃんとか激しいセットで来てくれてさwww


間奏のスマのメンバー一人づつスキちゃん言う場所を
せっかくなんで全部愛理でと〜してみたわ(*´艸`)


あとは、℃の新しいアルバム曲もまさかのセット入りされててw
現場で聞いてだいぶ好きになったな(≧ω≦)

それと、最後のMCで
さきちが岡井ちゃんとなっきぃに挑発的な挨拶して
それに岡井ちゃんとなっきぃが反撃するとか、いい感じのオモロイコラボしてましたわw

この先のMCも何処までエスカレートするか楽しみにですなw



んでだ、イマイチな点は
せっかくのコラボ紺なのに
2曲しかメンバーがシャッフルしてないのが残念だったかな

曲数がちょい少ないのと
公演時間が短め


それと書かなくても分かるであろ〜アレなw


なんで全体的な評価としては、ホントオモロかったです(≧▽≦)

季節外れやけどロンクリが聞けたのもデカいねw


これなら全部入りたかったわ(´・ω・`)


残り入れる所は全力で楽しみます(≧ω≦)


そんなコラボ紺でしたんw