今日もおつかんにゃっきぃ♪

今日の℃S紺の連番は困った時のわなちゃん(´_ゝ`)プッwww


紺の前に一年ぶりぐらいにハロショへ行って買ってきました愛理生誕のバースデーグッツ

何か愛理だけ顔色悪いんだなw


1.7kするから買うの迷ってたんだけど、17歳なんでゲット決定w
それとBuono!の写真も久々にハロショで購入w



んで紺だが今日は2階22列と天空だったんで、よく分からないし、上向きの白いライトが
点灯すると目が眩んで余計によく分からなくなる始末w
まぁステージは観やすいからいいんだけどさw



わなちゃんは℃は知ってるんだけど、Sは生で観るのは本日初w
んで、誰が誰だか分かる?って途中聞いたら



( わДな)<足見りゃ誰だか分かるよ



と、なにげに怪しい発言wまぁ2階だからそれぐらいしか判別付かなかったんだってw
んで、わな式足での判別の仕方を紹介(´_ゝ`)プッ



足が長い=ゆうかりん
足が細い=ブラボー
変な動きをする=にょん様
消去法w=さきち




だそ〜ですw
みんなも機会があれば見て見よ〜ぜ(´_ゝ`)プッw