℃紺ゴト

とりあえずネタばれを多大に含むからヨロw






いつものごとく某所からセットをコピペ的なぁ〜w
今回中盤のソロ曲コーナーはセットリストA、Bパターンあります



01.Midnight Temptation
02.FOREVER LOVE
03.JUMP

  • メンバー紹介VTR(BGMはLALALA)

04.桃色スパークリング

  • MC1

05.3番ホーム 3両目
06.別れたくない…
07.Kiss me 愛してる

  • MC2 〜超!超ワンダフル ベスト3


左側Aパターン、右側Bパターン


08.「残暑 お見舞い 申し上げます。」(鈴木)   08.Lonely girl's night(矢島)
09.晴れのプラチナ通り(中島)      09.君の戦法(中島&BD鈴木岡井)
10.最高級のエンジョイGIRLS (岡井&BD鈴木萩原)  10.甘い罠(萩原&BD矢島岡井)
11.サークル
12.ルルルルル

  • MC3(ソロ)

13.四月宣言(萩原)   13.スイーーツ→→→ライブ(岡井)
14.EVERYDAY 絶好調!!(矢島&BD中島萩原)   14.YES! しあわせ(鈴木&BD矢島中島)
15.That's the POWER
16.僕らの輝き
17.キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜
18.超WONDERFUL!
19.Danceでバコーン!
20.青春ソング
ENCORE
21.これ以上嫌われたくないの

  • MC4

22.いざ、進め!Steady go!



です。


出だし激しく攻めて、中盤ちょいと聞かせ、終盤は軽い殺人セット的な
ちょ〜推せる内容となっておりますw
ソロMCとかオカッケワードとか新しい事やオモロイ事をやってるしwww




私は今までの℃紺の中で1、2を争うぐらい楽しいし好きです(*´Д`*)
℃がこのクオリティで今後も続けてくれるなら、例えBuono!がなくなったとしても
オレとか生きていけるてきなぁwww



そしてオレ的に大事な事は、髪型もだけど愛理がハンパなく可愛過ぎる(*´Д`*)
17歳になってこの時期に身体つきがだんだん大人になってきてて
でもまだ少女のあどけなさも残してる、この絶妙なバランスを保ってる感じ!!
2月に見ていた時と全然違うもんね!!
℃S紺の時は席が後ろばかりだったからよく分からなかったけどw
いいね(*´Д`*)素晴らしいよ(*´Д`*)



と、17歳ヲタ視線の意見をwww




さて紺に戻って(´_ゝ`)プッ
出だしのMidnight Temptationは℃S紺でも使用されていたのですが紺で聞いて
ダンスを見て、もっとも評価が上がった曲(*´Д`*)(それまでは普通でしたがw)



ダンスとかも激しいから、やっててちょ〜楽しいのよ(/▽\)



そんでフォエバこなしてJUMPとかwww
もぉつかみは完璧だねwww




新曲の桃色スパークリングも歌も振りも可愛くて好き(*´Д`*)
そして衣装も可愛いからたまらん(*´艸`)(頭に貼ってある画像ねw)
この衣装の愛理とツーショット撮りたい(`・ω・´)




ここから3番ホーム 3両目、別れたくない…と聞かせる曲を挟み
キスミーで激しく踊るwww




MC2 〜超!超ワンダフル ベスト3
は、メンバーが3人ほどステージに残りその中の1人が今までで、お母さんに怒られた事や
慌てた事とかのベスト3を発表して行って、残った2人がツッコミを入れるコーナーw
℃のぐたぐた感が好きな人は推せるコーナーですw
ちなみに私は毎回腹抱えて笑ってましたがwww




この先はソロコーナーになり
愛理がまさかの残暑見舞い歌ってさ、この曲ちょ〜癒されて好きなんですよ
なんて〜の、愛理の歌声が特に心に沁みるんですよ、良い曲です




舞美ちゃんのLonely girl's nightも昔よりも全然上手くなってるので
しんみりしちゃいます(/▽\)




晴れのプラチナ通りと君の戦法は、なっきぃどちらもいいチョイスかとъ( `∀゜)
プラチナは紺始まる前に「あったら高まるよね」話をしてたんでw私以外がw
君の戦法は、キモイメテモンを思い出す(´_ゝ`)プッwww




最高級のエンジョイGIRLSは、バックダンスしてる愛理見てひたすら高まる(*´Д`*)w
んで、Bメロで名前のコールする所があるじゃないですか、そこで岡井ちゃんが
Bメロ歌いだす前に「大きな声で!!」とコールをアヲってきてwww
いままでで、名前のコールをアヲられる事ってほとんど無かったんでオモロクてワロタwww
さすが千聖ъ( `∀゜)




甘い罠は萩ちゃんカッコヨス!!に尽きるъ( `∀゜)

てか、今回のマイマイはポニーテールでカワユスなのですが(((/▽\*)))




そいで全員出てきてサークル、ルルルルルを歌いソロMCコーナーへ




ここでは亜弥ちゃんが昔よくやってた雑談MCをやるのですがw
この子達もトーク上手くなったよね、普通に面白可笑しく聞けるもんwww



初日の昼は岡井ちゃんがAB℃紺の太ってた事件の太った理由をこと細かに説明してくれましたw

ルマンドにコーラ恐るべし((((゜д゜;))))www




夜は舞美ちゃんが自分の家に来た迷い犬の話をして




2日目の今日の昼は愛理が朝弱くてなかなか起きれないから母の変わった起こし方の話や
怒られた話をしてましたw
ちょっとだけ掻い摘んで話すと、

州´・v・)<母が「愛理〜おきなさ〜い」と、1階から3回くらい声を掛けるらしいのですよw
私は寝てて全然気づかないんですがw


州´・v・)<そ〜すると母がコップに水を少し入れて怒りながら階段上がってきて
部屋に入ってくるんですよ、入ってきた足音で気が付くのですけど、起きられなくてw


州´・v・)<それで「もぉ〜あんたってなんで起きられないの!」何とかかんとかと
言ってるんですが眠くて聞き取れなくてw


州´・v・)<それで、母がコップに入ってる水に指を付けてそれを顔に弾いてくるんです!
「えい!えい!」って、流石に舞美ちゃんでもイラっとするんじゃないかなと思いながら
おはよ〜って起きるんですけどw


州´・v・)<それが前までで、ここ最近は新しい戦法で起こしに来るんですよ
水で手をキンキンに冷やしてきて、水滴が垂れてる手で私の頬にタッチして
ビックリして起きるんですけどw



てきな話だったかなw
怒られた話の方は



州´・v・)<あるとき名古屋のハロ紺があって、ハロ紺とかは泊まりになるから
トランクを持って行くんですけど、前の日に母が「愛理〜、用意しなさいよ〜」って
下から声掛けてくれてたのですよ、でも私はベットの上で横になって「は〜い」
って、言ってそのやり取りを何回か繰り返してたんです


州´・v・)<そしたら母の声が近くで聞こえるな?と思って目を開けたらそこに怒った母が居て
「もぉ!あんたなんか名古屋に行かなくていい!!」って言ってトランクを廊下に持ち出して
廊下の向こうの方に転がしてやっちゃうんですよ、そして、それを取りに行くみたいなw



そんななんだかほのぼの?ってかなんか身近に感じるよ〜な話をしてくれましたw





紺に戻ってwこの後もソロ曲を歌うのですが、なぜか短ランの学ランを着て登場w
マイマイの四月宣言はいい感じだな、今日は音程がヤバイとこがあったけどw
岡井ちゃんのスイーーツ→→→ライブも久々に聞けてテンション上がったわw



舞美ちゃんのEVERYDAY 絶好調!!はメテモンが飛ぶ飛ぶw




んで学ラン着てるから愛理は通ベク歌うんじゃないかと期待してたのですが
YES! しあわせをwwwでも、それはそれでテンション上がったわwww




ここでプチMCを挟むのですが
みんな学ラン着てるからしゃべり方も「なになにっす」ってちょい悪な学生のしゃべり方で
次の曲はThat's the POWERなんでオッカケワードを決めようって話になるんです
(ちなみにオッカケワードってこの曲なら昔「使ったタオル」って言ってた箇所)



初演昼は舞美ちゃんちょい悪なしゃべり方で愛理ダジャレ寒いから「寒いぜ愛理」で!
流石に歌ってる最中に「寒いぜ愛理」が入ると愛理もショボンて表情になるし
愛理には悪いけど、めっちゃ笑ってまともに動けんかったwww




夜はマイマイに「グラサンどうした」とやたら懐かしいネタでw




2日目の今日は酷かったw舞美ちゃん
「岡井、昨日MCで太ってた話したんだって?」
と、後ろの画面にそのAB℃の頃の岡井ちゃんの画像がw
舞美「岡井、この頃何キロあったんだよ?」
岡井「言えないっす」
舞美「言っちゃいなよ岡井、ここに居る奴みんな信用出来る奴だから大丈夫だよ」
と、会場中を指差す舞美先輩w
岡井「言えないっす」
舞美「言っちゃいなよ?」
岡井「言えな。。。」ここで岡井ちゃんの言葉に被る感じで舞美先輩が
舞美「じゃあ今日のオッカケワードはこちら!!」と後ろの画面を指差して出てきたワードが








50と3キロ







まさかの発表www流石に岡井ちゃんもマジかよって表情にwww
まぁいい教訓ですなwwwでも、岡井ちゃんその頃より9キロ痩せたと言っておりましたw




そしてここからがいい感じの殺人セットにwww楽し過ぎて仕方ない箇所ですwww
僕らの輝きで加速を付けてぇ〜
キャンパスライフでテンションを上げまくり
超WONDERFUL!とDanceでバコーン!で狂ったよ〜にジャンプしまくりの踊り楽しむwww
青春ソングはメテオ乙wみたいなwww




アンコール明けのこれ以上嫌われたくないので飛んでw
最後にいざ、進め!Steady go!を


これ実際やると掛け合いとか楽しいのだよ(≧ω≦)
いい終わりでしたわwww



この紺はまぁ私の都合であんまり行けないのが悔しいが、残りも全力で楽しみますъ( `∀゜)



℃に興味がある人は来た方がイイ!!紺ですw



ではおつかんにゃっきぃ〜(σω-)。о゜