ドリムス紺w

シャボンでヘドバンしたから首が痛いです(ノ∀`)w


それだけ必死に楽しんだってことですw
わなちゃんほどじゃないけど(´_ゝ`)プッwww



もぉ、レンレボとかなっちコールとか、だーやすマンセーとか
言えないと思ってたのに。。。久々に言えて気持ちよかったなぁ(/▽\)
ゆうこコールも出来たし(*´Д`*)



やっぱ、なっちとか娘。で活動してる方が好きだな
「なっち」って感じがするもん!!
まぁでもやっぱり二度と見れないと思ってた。。。















( わДな)<こはるぅぅぅぅぅっ!!!!




と言って、スターライトタンバリン振り回してた
わなちゃんがヨカタヨ(´_ゝ`)プッwwwwww