Buono!写真集キタクマ!!

まずかる〜く見たんだが、みやの髪型がいっぱい変わるw
色んな公演の写真使ったんですねw



あと、写真のメンバーのポーズで全部じゃないけど何の歌か分かるのがあるw
「この曲歌ったな」とか思い出せてイイ感じw



んで途中からDolceも登場するんですが、マーティ1枚もキマッタ写真がねえ!!www
どれも何か間抜けで、ライブだけじゃなく写真集でも楽しませてくれるとかwww
やはり奴はクオリティが高いな(´_ゝ`)プッwww



写真集の楽しみの1つ、バックステージやリハの写真もありましたが
やはりマーティが(´_ゝ`)プッ
なんか仕組まれてるんじゃないか?www



んでBuono!メンQ&Aがあるのですが
ももはいつもの感じで答えておりますw
たまに真剣にMCしてるももとか、すんごい好きなのにwww



愛理もいつもの感じw
素直に面白くメンバーのイイトコとか可愛いトコとか答えております
でも、ギターの練習はちょいちょいやってるみたい
今は「タビダチの歌」の頭の所を練習してるんですってъ( `∀゜)
いつか紺でも披露してほしいなぁ



みやは一番メンバーの事を見てるな
「シャキーン」とか「フニャン」とか織り交ぜつつですけどw
がんばってるトコもそ〜だけど、普段の変わった事も書いているんで
見ていて一番「なる〜」と思いながら見ておりましたよ



あとは、メンバーのクロストークもありましたけど見てたら
当時の事思い出して、もも、みや、愛理のQ&Aもそぉ〜だけど
Buono!紺に入りたくなってきた!!
まぁいつもの事だけどね(´_ゝ`)プッw



最後に「お、おんw」となるよ〜な動画を貼り付けて、バイバイw