℃名古屋紺ごと


19列で入ってみたら後ろは機材席w
ぷにも後ろに逆ドリしてきて、オレ、はるちゃん、ぷにの通路席込み三連番w
そんでもって1つ空席があったもんだから、やりたい放題だよね(´_ゝ`)プッ



飛んだりはねたり。。。は、いつもの事かw
でも後ろを気にしなくていいある種の気楽な気分があったからか
テンションあがりまっくて、背面ロミオとか久々にやったな(´_ゝ`)プッ



んで19列はちょうどステージのメンバーと目線の高さが同じだから
誤爆祭りwww
指差しとかもあったしワキャワキャしまくりwww
ゼロずれ愛理は神だよね(*´艸`)


あと、マイマイが℃えらい可愛かった(*´Д`*)
ず〜っと○つ○と言ってたな(´_ゝ`)プッwww




すんげぇハッチャた紺だったよw
連番者サンクスですъ( `∀゜)
オモロかったわ(/▽\)www