スマ一周忌イベw

ちょいと行ってきましたんw
整理券がランダム配布だったので身内で欲しい人に行き渡らず



会場の2階にある中華屋からみんなで眺めながら拝見しますたw
いや、たまに上からヲタ観察したらキモイキモイwww



そしてスタッフとモメモメ現場はけんして、ちょ〜高まったわ(*´艸`)wwwww
なんにせよ会場に入らなくてよかったw



んでつんく♂さんからスマ追加発表とかwww
いいんじゃねwww



そのあとアクスだったのですが、さきちに去年の年末以来今年初めてアクスするんで
久々に聞いてみた!それは。。。




( ゜Д゜)<オレに付けてくれたあだ名覚えてる??



そしたら即答で



( さДき)<かっぱ!!



うわっ!!!!覚えておられましたがwwwww
あの鳥頭で有名な子がwwwww



オレなんなんwワロス過ぎだわwww



ゴメンな、さきヲタじゃなくて(*´艸`)




あと、ヲタトークもオモロかったわ(*´Д`*)
ワラけて楽しい一日やったですwww