スマイルファクトリーとか

昼だけチケ持ってたんで
行って来ました。


まぁ再来週の為にリハビリも兼ねてです。



でも今日は愛理が写真集イベやってたんだなw
確か新宿でwww



まぁ、歌がないイベに興味が無いwww



Buono!なら話は別なんですけど(´_ゝ`)プッ



ともかく500何番で入場して左側柵後ろの方をゲットしてスペースも取り楽しんでたんですが。。。



あるイントロが掛かった瞬間に土下座www



ロマモーキタァァァッ!!www


周囲を見渡せば自分以外にも5人くらい土下座しとるwww



そこからはもぉ本気ヲタ芸www



今時のぬるいロマンスなんか撃たないよ(≧ω≦)b



垂直ですよ(`°Д°)



したら周りのヲタも垂直撃ってるwww
古参いぱーいキタワァwww


もち、スライディングも(≧ω≦)bwww
あの一体感、テンション上がりまくりですよwww



いい汗かいて満足してたら運命もキタコレ!!!



リハビリどこの騒ぎじゃなくなりましたがwww



激しいライブやったぜ(笑)


久々に全壊でヲタ芸撃ったら腰がいたひよwww



昔はもっと過酷だったのにね〜(´_ゝ`)プッ


やはり普段から撃ってないと無理やわwww