オリンパスホール

新しく出来た会場
八王子駅南口から歩いてすぐの所で


昼2階5列
夜1階27列(ノ∀`)から偵察した感想を簡単に説明すると


座席が前の座席と被らないよ〜にズレて配置してあるん


前の座席との間隔も広め



横幅は私は昼夜横が来なかったから分からんけど
他のヲタの話だと隣があまり気にならなかったって



1階9列から段差が付き始めます


1階、2階、3階にサイドのせり出しがあります
2階3階のはファミだったな


2階は段差高めだから
やはりステージが見やすい


んでだ1階全座席の後ろの床にダクトみたいなのがあって、そこから冷風が出てるから紺中蒸し風呂にならないのが推せる(≧ω≦)b


でも、バラードが何曲か続くと寒くなる(ノ∀`)w



さすが新しい会場やね(≧ω≦)b

ともかく今回の感想は見やすかったですわw


あと、駐車場も近くに300台以上入る所があって1日最大900円やった


それと北口の方にも500台くらい入る駐車場があるらしいw
値段はシラネw


オリンパスホールは建物4Fにあるのやけど2Fにはスーパーがあるから飲み物食い物が安く買えるw


トイレとか近くのビックカメラの使用してたなw



色々イイ条件が揃ってますたよ(≧ω≦)b



でも、きっとハロとか出禁になってるだろ〜から最初で最後だろ〜ね(´_ゝ`)プッwww


紺の感想はまた後日にでもw