ソロイベ愛理ごと

先ずはセットを


桃色スパークリング

不思議なピーチパイ
(竹内マリア)

うらはら
(Buono!)

リメンバーユー
(ミュージカル挿入歌ギターソロ)

ハッピーバースデー
(ギターソロ)

通学ベクトル




です!!



桃色スパークリングはソロなんで、ちょっと照れくさそ〜に歌ってる姿が可愛かった(*´Д`*)



次の曲にいくまえに愛理が州´・v・)<桃繋がりの曲です!!




とか言うから内心
( ゜Д゜)。o(桃キャタきちゃうのかよ!?)
と、焦りまくったわwww



うらはらとか曲が掛かった瞬間に体がオートで反応してプチ踊ってた俺キモスwww



その次がまぁビツクリ!!
アコギが出てきて愛理が弾き出したんですから(*´Д`*)


愛理がアコギ持つとアコギがデカく見えるがw



あの姿が正直素敵だった。


しかも弾く曲がリメンバーユーとか泣くしかないよね(つд`)



弾き終わった後、変な声を出しながら後ろのテーブルに用意してあったタオルで顔や首の後ろを一生懸命ふく愛理w


初の試みだし凄い緊張してたからね



次にいくまえにギターを弾き出したん理由を説明してくれました
簡単に説明すると



1つは自分だけの特技が欲しかった


もぉ1つは潤ちゃんの影響


ハッピーバースデーの曲は会場に来てくれたみんなをお祝いしてくれました。



んで最後は愛理と言えばな曲ですwww




その後のアクスで今日思った感想を素直に伝えて来ましたん




( ゜Д゜)<愛理とギターが1つになった姿、本当に素敵でした





したら愛理は目玉をまん丸にして


州´・v・)<ホントですか!?

言った後照れくさそうに
州´・v・)<ありがとうございます♪


と、言われておりましたわ(*´Д`*)



アクス終わって脇を歩いてるさなか、いつも見るスタッフさんがいたんで挨拶をw


( ゜Д゜)<いつもお疲れ様です。
( スДタ)<いえいえ、ありがとうございます。



挨拶大事なwww



それで俺とか最後から3番目だったから全員アクス終わったの確認してから
℃デカい声で



( ゜Д゜)<愛理おつかれー!!おやすみーっ!!



言ったったw



愛理は両手を大きく振って笑顔でバイバーイと言ってましたわ(*´Д`*)




今日は新たな愛理が見れて満足過ぎました



ホント素敵だった
生まれてきて良かったw


参加出来て良かったです




今まではそんなに強く思わなかったし現状で満足してたのだと思いますけど



これから先、どんな成長をしてアイドルじゃなくなってソロになりアーティストなっても


ふわふわな感じ何だけどストイックで
綺麗な歌声でステージで歌う鈴木愛理を見続けて行きたい。



本当に思いましたわ。



必死とかそんなんじゃなく
ただただ見続けていきたいな。。。と


アコギを弾いてる姿を見て


それぐらい好きになりました(*´Д`*)





別に私は愛理にとって
沢山いるファンの一人



って、認識でいい人なんでw



そんな思いにしてくれた今日のソロイベ、最高でした。
アコギ効果ハンパねぇ



さて、明日からも仕事忙しいし仕事終わってから後輩に電気教えたりして、色々大変やけど
人生がんばるぞ!!(´_ゝ`)プッ