夏ダカラ!MVだぜσ(*≧u≦)

あれ?いくら動画検索しても掛からないぞ?
よく分からんから直リンをw
http://www.youtube.com/watch?v=jDB0r2E0m4k


の前に月曜日熱中症になりましたん(ノ∀`)
倒れる以外の症状をほぼ経験(ノ∀`)



今日までなんとか身体をごまかしながら働いてたけど
一昨日からスポーツドリンク飲んでるのにほとんど発汗しなくなって
ただいま絶賛38℃の発熱中だぜъ( `∀゜)



んで今日始めて「夏ダカラ!」見たんだが急激に力が湧いてきて久しぶりに超発汗してますがwww



は、いいとしてw
愛理の州´・v・)<風に飛んじゃうよ風船♪
とかカワユス(*´艸`)



そして愛理に台詞があるんだよ(*´艸`)
もぉ転がるよね(*´Д`*)



衣装はワンピもカワユスだけどやっぱりもぅ一方のほうがBuono!らしいから
そっちがいいな(*´Д`*)



歌詞は岩里さんじゃないのはすぐ分かったけど、三浦さんやったはw
作曲はBuono!初の今井千尋さん、んで編曲は石崎光さん
だから雰囲気がいままでとちゃうんですねw



あとは、現場で見たいけどきっとCDイベとか行けないから(´・ω・`)
ライブが初聴きになるねw


まぁ楽しみにしときまふ(*´艸`)