ハロ紺

の、前に何が一番疲れたかって、徒歩、階段上り下りと電車での移動が一番しんどかったわ

次は紺中にずっと立ってること(ちょいちょい座ってたけど)

それが一番ハードでした
それだけ衰えてるって事だけど(ノ∀`)



紺はタイガーしてたよ、きっとw

でもLOVEナミで思わず本気になったwww


そして、愛理のソロで『恋ing』が聞けたのが最高に良かったわ(*´Д`*)
歌ってる愛理の表情がちょいちょい変わるし、たまにテレ笑いしてるし(*´Д`*)
イイものを見せて貰った、そして聞かせて貰った、大満足です(*´Д`*)


あと、紺をと〜して思った事は『悔しい』です
理由は自分の体を自由に動かせないし、動いちゃいけないし、衰えてるから体がついてこない


全力で楽しみたかったよ(つд`)


早く病気を治さなきゃと改めて思いました。