今更ボノミニバムごと

と〜りあえず思ったことを

最初の曲パルテッツァは。。。
ないなwww
ラップとか好きじゃないし歌詞もふざけてんのかって部分がある、無駄に長いw
これなら100%We are Buono!だろ!!


ソロは好きな順に並べると愛理、ももち、みや

です

愛理のソロはだいぶお気に(*´Д`*)
でも、どっかで聞いた事ある曲調なんだよなぁ〜?
まぁ、私はハロー以外はよくわからんからいいかw


ももちソロはAメロBメロの歌詞はあんまし好きじゃないけど、サビのノリが抜群ですわ!!
元気なももちをイメージするナンバーですたい


みやソロは。。。
なんてぇ〜の、普通w
前回の消失点が良すぎた分残念(´・ω・`)


カバー曲は、あら懐かしいw
まぁ、カバーやからなw

確かるろ剣に使われてた曲だよね?

文句ないわw


簡単に書いたがwこんな感じ
後は紺次第だがパルテッツァの評価が上がる事はないだろなw


それよか夏ダカラのc/wのアイスマーメイド聞こうぜ(≧ω≦)b

あれはノリがイイ曲やからw
紺とかで聞けたらさぞかしハシャぎまくる曲なんだろ〜なw

まだR4の情報解禁してないから知らんのでw