R4ゴト

グッズはメンバーゴト全部セット以外にBuono!全部セットが有ったから迷わずそれを買うオレw



とりあえず入る直前に
知り合いにファミと交換してもらいますた
ありがとよ(≧ω≦)b


これで暴れずに見れるけど我慢出来なくて下に降りてくるかもと言って2階へ



ロッタラがバンドverでやったら確実に降りてったけどw


序盤でやったので一安心(;-_-)=3

それでも降りたい衝動こらえてましたけどw


てか、さっき大阪セトリ見たら『ロッタラ』じゃなく『バケツの水』やったみたいだね


オレとか上手いことロッタラ引き当ててるな(*´Д`*)w

てか大阪行った人、ホントかど〜か真相おせ〜てw



んで紺始まって度肝抜かされたのは、ショートカットになったみやびちゃん(*´Д`*)

ちょ〜可愛いんですけど(*´Д`*)
素敵だよ似合うお(*´Д`*)


亜弥ヲタ流れはショート大好きだからなw



そんで紺にもどってw出だしの
パルテッツァ(たまちゃん曰わくパルプンテw)は、やはりないな


あれは受け入れられない


でも、愛理ソロはホント良かったわぁ〜(*´Д`*)
夏ダカラ!でもそ〜なんだけど色んな音程にチャレンジしてて
それでいて他が崩れることなく安定しとるからポワポワもんでしたわ(*´Д`*)

何だかんだで降りる事なく前半戦が終了


ここからがヤバいっすよ!!だってDolce出てきますもん

あのバンドならでわの音を聴いた瞬間に降りたい衝動にかられまくるオレw


バンドメンバー見たらキーボードが髪の長い太めなおねぇさん、ベースもこちらも髪が長いおねぇさんだったんだけど
あのおねぇさんが持ってるベース見覚えあると思ったら、やっぱりなおみちだった(ノ∀`)w


キーボードもejiさんで安心したけど二人共見た目が変わりすぎだからw


そんな後のセトリに
アワソン、ジューシーハート、アイスマーメイド、マイボ、泣き虫少年、じゃなきゃもったいない(順番はバラバラに書いた)とか
入ってて、どんだけ降りたかった事か

我慢するのが限界に達したんで逆に全力ガンタンクで楽しんでやったwww


だって全力でやって楽しまないと、すぐに下に降りる勢いだったからw



だから、紺を楽しんできますた(ノ∀`)www



オレ、降りてスタンディング行かなくて良かったw



自分がくたばるのは構わないけど、みなにハンパない迷惑かかるからな


福岡も紺終わったら自分の葬式に成りかねないんで、行かない事を決めました


残念だけど本気でガンタンクやっちゃう奴が行ったら冗談抜きにマズい事になるのは
目に見えてるからねw



なんでしばらくはお休み
体を治して、みんなで何も気にせず本気で紺で遊べるよ〜に休むよ


今更かよ!!とか言うなよ!!相手はBuono!だったんだからw


オマケだが
紺終わってから聞いた話
( ゜Д゜)<もし降りてきたら説教してやろ〜と思ってた


との事w
降りないで良かったわw


今日R4に関わった知り合いのヲタの皆さんお疲れ様でしたんw


この先もR4に行く方は、私の分まで、必死に、死ぬ気で、応援してきてなぁ( ̄Д ̄)、