キアオラ・グラシャス・ありがと

このタイトルはももちのソロ曲のタイトルです
Buono!ヲタはすぐ判るだろ〜けどw



まぁなにが言いたいかと言うと、心から。。。てな人はいるか定かでないがw
社交辞令的な人まで私の心配をカケラでもしてくれた人にありがととお礼を
言いたいんです。



そゆ人達の思いがあったから通常私の病気は6〜8週間点滴してなきゃいけないのに
4週間と早めで済んだと思うし
完治って訳ではないけど退院も出来たと思います。



私の背中を押し、そして支えてくれたみなさん
本当にありがとうございました。



後は、運動規制に引っかからない程度に身体を動かし筋力を少しづつ戻しつつ
ゴロゴロして早く治すだけです。


治ったら前以上にパワフルに活動を!!。。。出来たらいいなw