愛理が出てくる夢を見ただ(*´Д`*)


どこぞの冒険王的な祭りのイベで野外な場所
オレと何故か小学校の頃の野郎の知り合いと愛理な変な組み合わせで
人がいっぱいいるなか壁際に行ってイベを見ていたのさ



したら、その知り合いが愛理を壁際にしてそいつは、愛理の前に立って
両手で愛理の左右の壁に手を当てて、愛理に近づくってか接近する遊びをしだしたん



だからすぐに変わってもらいw
私もやったんだが、最初は恥ずかし過ぎて目も合わせずすぐに離れるチキンなオレ(ノ∀`)


でも次は気合を入れてw
まずしっかりと目を合わせる、見るとニコニコしている愛理(*´Д`*)
そんでそのままじょじょに接近していって。。。



やっぱり恥ずかし過ぎてちょっと頭を下げるヲレwww
そん時に誰かが背中を押したもんだからオレのデコが唇に触れて(((*ノ∀`*)))


そん時は、ちょ〜テンパリながら後ろを向くけど犯人は分からずじまいw


もぉちょっと早くに押してくれれば。。。とか思いながらドキドキしながら
目を覚ましましたw



うん、知ってはいたけどオレとか体だけじゃなく精神も心も病気だwww
しかも手遅れな程に重症だなw


そんなヲレはBuono!ヲタですが何か?
(´_ゝ`)プッ