うまぁ〜(*´Д`*)

何故かいくらやっても画像が上がらないから無しで(´・ω・`)
はてなの管理者なにやってんのよ( ̄〜 ̄)



昼は生しらすを食べて夜は回ってるけど美味いスーシーを食らってきたお(*´Д`*)
贅沢したわ〜(*´Д`*)病院メシとは比べるのが出来ないくらい美味かったw
σ(*≧u≦)



んで雨が降ったので江ノ島ねこウォッチング中止して江ノ島水族館に
タコに爆レスもらったり


ペンギンを自在に操るみきねぇを見たり(´_ゝ`)プッwww


イルカショーも見てきたけどこうふんしたわぁ〜
予想以上に楽しかったъ( `∀゜)
イルカの回転ジャンプとかシンクロジャンプとかもカッケヨカタけど
うちらセンター4列目取ってたから通路を歩いてきたアシカが
その前の列のセンター通路で飼育員さんと一緒に座ってたから
近い近い(/▽\)
えがっだよぉ〜(〃▽〃)



今度は晴れた日に遊びに行くべさw