愛理に呪いをかけられちゃった(*´Д`*)

プレミアム上映試写会にイテキマシタ。


映画の方は
ざっくり言うと呪いの文で人が次々と死んでゆくって話です


愛理みやももちが同級生同じクラスなんですが3人とも別に友達とかじゃなく
愛理メインで物語が進んで行く話です



愛理はいつもとあんまり変わらない普通の子w
小説を書く部活に入ってる


みやは体が弱いってか病気な子で、とにかく薄気味悪い役
でも学年トップで小説で賞を取った事がある


ももちはみやのせ〜で常に2位でみやの事が気に入らない取り巻きが居る学級委員?の役


ある日ももちがクラスのみんなにみやは体育をいつもサボって勉強してると
糾弾して嫌がらせが始まる


それが続いてまたある日
文化祭の出し物で演劇をやる事が決まったのだが


ももちが脚本書く人を勝手にみやに決めて


ひたすら脚本を書くみや
ある時ももちの取り巻きの一人が勝手に書き途中の
脚本を読んで次の日呼吸困難で死亡


そしてその脚本ってか文章を読んだ人が次々と。。。


てな感じなんですが呪いの文章を生み出してるみやがひたすら怖い((((゜д゜;))))

目をカッぴらいて終始無表情

夜観たら確実に夢に出るお((((゜д゜;))))


んで最後は愛理に呪いを。。。(*´Д`*)


2回目は
メイキング映像観ながらフリートークだったんですが

ひたすら食べ物の事を話す愛理www
でも出演者スタッフ共々めっちゃ仲良しになってるのは流石愛理(*´Д`*)



みやはあのメイクでギャルやって遊んでいて
とても同じ人物とは思えないwww


ももちは包丁持ちながら
独立女子を踊ったりwみやと腕相撲勝負したりと



素敵にオモロイメイキングやったわw



んでBuono!新曲を歌ったんですが昔のBuono!の楽曲な感じで素晴らしい(*´Д`*)
作編曲がアキラスターみたいなんで納得w


詞は流石に映画に合わせてるから少し重めだが、むしろいい感じ(*´Д`*)


早く発売しないかな
楽しみやよ(*´Д`*)



てな感じなプレミアム上映試写会でしたw