Rock'n Buono!4のジャケ写だわ(*´Д`*)


白い衣装で素敵なジャケ写だわ(*´Д`*)
特にショートカットみやびちゃんが素敵だよねぇ(*´Д`*)


このライブはなんじゃかんじゃってか自業自得てかどうしようもない理由で
1回しか行けてないし全力で動けんかったし福岡行けんかったので悔しい思いで
奥歯を噛み締める思いでいっぱいです。


でも医者に無理言って行けて、観れたんで良かったよ
もし行かなかったら今でも絶対に後悔してたろうから


次に紺があるときは全力で動いてやる!!
そして前以上に疲れにくい身体をがんがってつくってやるぜ!!
そうすりゃ虚弱なこの身体もめんどくさい病気にならんだろ


まぁ基本めんどくさがりだからどこまで鍛えれるか分からんけどw