B℃紺だわさ

ネタばれふくんじゃうよw




セットを某所からコピペw


01. 青春劇場
02. ジェットコースターメドレー
HAPPY! Stand Up!、通学ベクトル、君の戦法、シャイニング パワーまっさらブルージーンズ都会っ子純情
流星ボーイ、Danceでバコーン!、(雄叫びボーイWAO!、ジンギスカンまっさらブルージーンズMIXからスッペシャル ジェネレ〜ション)
VTR(ダーリン I LOVE YOU)、
03. 世界一HAPPYな女の子(℃-ute)
MC Berryz工房について(℃-ute)
04. 嫌いで嫌いで嫌い(℃-ute)
05. 偉大な力を!(℃-ute)
06. ああ、夜が明ける(Berryz工房)
MC ℃-uteについて(Berryz工房)
07. 単純すぎなの私(Berryz工房)
08. ヒーロー現る!(Berryz工房)
MC 王様ゲーム予告VTR、王様ゲームコーナー
09. 王様ゲーム曲(回替わり)
10. 負けるな わっしょい!(清水矢島徳永須藤熊井中島菅谷岡井萩原)
11. DEEP MIND(Buono!)
12. Bye Bye Bye!(矢島熊井菅谷岡井)
13. 行け 行け モンキーダンス(清水徳永須藤中島萩原)
14. That's the POWER
MC
15. 青春ソング
16. 本気ボンバー!!
17. JUMP
18. 友情 純情 oh 青春
19. いざ、進め! Steady go!
20. 一丁目ロック!
EC1. Aパターン:ヒロインになろうか!(℃-ute、BDコーラス:Berryz工房)
EC1. Bパターン:Kiss me 愛してる(Berryz工房、BDコーラス:℃-ute)
MC
EC2. 甘酸っぱい春にサクラサク



と、いい感じなお祭り仕様となっておりますw



タイガーで見る予定とかで01とかおとなしく見ていたんだけど
メドレーでハピスタ掛かったらテンション上がっちゃって跳んだった(ノ∀`)
足がガクガクだぜъ( `∀゜)w




んでMC 王様ゲーム予告VTR、王様ゲームコーナーで王様になった人が次ソロで歌えて
なおかつ指定した番号の人に指令ボックスから指令を引いて命令出来るコーナーなんですよ


今日はももちが王様でwそんな腐れ王様に指令を与えられたのがよりにもよって
みやとかwww


私的には見事な組み合わせだったんですがw
指令が「名前を尻文字で書く」で本気の本気で嫌がるみやwww


だが王様の命令は絶対なので仕方なく従うみやwww



まずステージ真正面まで移動させられて、そこでももち王がみやに
ル*'ー'リ<可愛くももち書きますって言って



的な事を強要されるw
露骨に嫌がるみやwだがル*'ー'リ<王様の命令は絶対ですよ♪


と、言われたので仕方なく暴君の命令に従って言ったのだが



ル*'ー'リ<可愛くないからもう一回!!
と更に強要させる暴君様w


今度はがんがって可愛く言ってw振り返り暴君様にみやがドスの効いた声で

ノノl∂_∂'ル<嗣永おぼえとけよ


と脅してから「ももち」と尻文字を書くみやwww



なんとかストロングさんはそのみやの裏ふとももに悩殺されておりました(´_ゝ`)プッ



ももち王がソロで歌った曲は絶対歌いたいだろうと思ってた桃色スパークリング
で、今日は夜入ってないんだけど夜歌った曲は


ちさ王がロマモーとか
超土下座したかったぞ!!_| ̄|○
だがやったら本気で死んでたなw



その後やっぱりあったBuono!新曲DEEP MIND(((/▽\*)))
Buono!の楽曲ここ最近は基本決まった振り付けがないんで自由なんですよ
私はそれで慣れてきたから平気やけどなんとかストロングさんは困ってスリープモードw


やはりBuono!あると私は魂が一際燃え上がりますよσ(*≧u≦)



後はお祭りらしくハードなラストスパート(*´Д`*)


ストレス飛んでがっつり楽しんできましたわw



だが来週は1日限定でBuono!紺があるんだけど私とか大丈夫かしら?
不安やな(ノ∀`)w