ハロースマイルでのBuono!紺

まぁ簡単に言うと子宮頸ガンを検診に行って予防しましょってプロジェクトです


アメリカ人なんかは80%以上行ってるけど日本人は20%ぐらいなんだって


この菌は8割は必ず掛かるらしいし
下手すりゃガンになるから検診に行けと
費用も千円程度でそれでほぼ100%防げるらしいから

いいから行け!!とキティちゃんが申しておりましたw



んで紺の方ですが
まずloveさんなる方が4曲歌って、その後キティちゃんの洗脳Vを5週流しw


それでBuono!ですが
まぁやっぱりDolceはおりませんでした(´・ω・`)


キティちゃんがギターとか弾いてくれたらよかったんだけどw
そんな事も無かった(´・ω・`)



でもやはりBuono!すんげぇ楽しかった(*´Д`*)


セトリは


アワソン
ロッタラ
バケツの水
キラキラ
うらはら
ディープマインド
アイスマーメイド
3分の1の純情
カタオモイ。
ジュウシーハート
マイボー
泣き虫少年
恋愛ライダー



です。


頭のアワソンでテンション上がってからのロッタラとか(*´Д`*)
軽く死ねた(((*ノ∀`*)))


久しぶりにバケツやキラキラを聞いてうらはらまでマッタリ(≧ω≦)


ディープマインドで激しくなりアイスマーメイド聴けた事に歓喜ヽ(≧▽≦)/


マイクに短い棒を装着したからインデベ歌うかと思ったら3分の1で笑けるwww

もちろん3分の1も好きだからアリだぞw


カタオモイ。で更にヒートアップ(*´艸`)


ここでちょい休憩的なMCを挟んだのですが
そん時に一緒に入ってた愛理ヲタと


( ゜Д゜)<次ジュウシーハートきたらいいな


って話をしてたら次本当にきて吼えて手が付けられなくなる二人www


マイボーでしっかり踊り
泣き虫少年恋愛ライダーではっちゃけるwww



いや〜非常に楽しかった(*´Д`*)
やっぱBuono!だな(*´Д`*)


夜チケ持ってたんだけど
医者の指示を軽くオーバーする動きになるから愛理ヲタに譲って自重しますた。


でもストレスも滅入ってる気持ちも飛んで気分爽快やわ(≧ω≦)


Buono!に向けての励みになったよ(*´艸`)