℃ーなっちゃうのよ 夢☆コラボ


愛理&千聖の回のにイテキターw(ちさあい)


セットはいつものごとくコピペw


01.世界一HAPPYな女の子
02.恋のバカンス
03.Winter Love(BoAの曲)
04.壊れかけのRadio
MC(セットリストに入れた曲の説明)
05.レインボーピンク(MC部分も含めてフル)
MC(アンケートに答える)
06.うらはら(アカペラ:着席)
07.記憶の迷路
08.抱いてよ! PLEASE GO ON
09.シャボン玉
10.メロディーズ
Encore
11.Only You
12.まっさらブルージーンズ


ですъ( `∀゜)

まさかの故意のバカンスなwww
その後はしっくり聞いて、更にまさかの二度と聴く事は無いと思ってた
レインボーピンク(ノ∀`)www
腹抱えて笑けさしていただきましたwww


んでアンケートに答えるコーナーは
とりあえずざっくり何をやったかと言うと


投げキッス(*´Д`*)
ゆるしてニャンw
的な事を(いいかげんだなw)


んでアカペラでうらはらを歌ったんですけど千聖が高音、愛理が低音で
思わず聞きほれたね(*´Д`*)
素晴らしかったよん(*´艸`)


記憶の迷路で千聖が歌詞を飛ばしてありゃりゃな感じにw



んでここにきてコレも聴けるとは思ってもみなかったPGO
連番者に断ってヒサブリに撃ちましたけど?www


シャボンの気になるあの箇所は「千聖だけー!!」でしたw
千聖気持ちよかっただべなw



んでメロディーズも最初あっけに取られたけどw
上手いなあの二人w


Only Youはハロ紺でやってたあのノリでw
まっさらはいつものごとくw



んな感じでした


聴いてて思ったのが千聖の歌が上手くなったなぁ〜って
ファルセットは流石に愛理に分があるけど


そうじゃない普通の音程?ってなんか変な言い方だけどw
それなら千聖もの凄く声が出るようになってて
何かの曲の時に愛理の声が完全に負けてたもんね


すっごい努力してるのが伝わってきたよ


最後の挨拶の時も
千聖の声が嫌いって人もいるかもしれないけど好きになってもらえるように頑張ります!」


って事を言ってて、知ってはいたけどちょ〜前向きでいい子やなと
おじさん改めて感動したよ(TOT)


てかちさあいりもそ〜だしメンバーもだけど1ツアー毎に成長してるんだなって分かるし
なみなみならぬ努力もしてるって伝わってくるからホント好き(*´Д`*)


もちろん他のグループでも本気努力の人とかいるしその子も大好きだけど
もっとねって方もいらしゃるんでw


それでプロとして金取ってんのか!!って思ってしまう人がw
誰とはあえて言いませんが(´_ゝ`)プッ



ま、それはいいとしてw
素敵な歌や楽しいトークも聞けた楽しいイベでした(*´Д`*)



あ、アクスはイベで思ったことを素直に二人に伝えただけなんで
あえて書かずw



でも、二人とも超良い笑顔やったな(*´Д`*)


こ〜ゆ〜イベならまた行きたいわぁ
この先平日オレは無理になるんだろ〜けどさ(´_ゝ`)プッ