ベリキューにゃごや

退院以来初の昼夜観てきたよ(*´Д`*)


昼は後ろやったけど
目線の高さがちょ〜どよく
ちょいちょいゼロズレ有ったからな(*´Д`*)



夜は6列やったけど端っこのスペース使いたい放題の最前(*´艸`)


せっかくの席だったのでドクター制限超える位に

ジャンプしたり激しく踏み込んだりして
こんなに体動かすのは退院以来初なくらい
遊んできました(*´Д`*)www



愛理もちょいちょい見てくれてたし(*´Д`*)


アキさんの方にも萩ちゃんちょいちょい見てくれて
たので良かったよw


でも一番凄かったのは、熊井ちゃん!!

まず近くに来たらヲタを一人づつ見て観察、ちゃんと自分のヲタにレスを配ってたw

たいしたもんだねと感心したよw


あと、愛理の可愛さは私がベタほめしてもただのノロケだし、なんか恥ずかしいのでw
置いといて


近い距離でも見た雅ちゃんのフトモモに見とれたね(*´Д`*)w


体いっぱい使って爽快に楽しんできたよwww


だがそんなすんげぇ楽しかった夜公演にも一つだけ難点があったのだ


それは。。。王様が(ノ∀`)

申し訳ないけど本当に苦手なんでw


それを除けばw
爽快で楽しい紺だったぜw