よみうりカオスイベ

夜中から朝の事は忘れない、あんなにカオスなのは初めてやったぜw


カオスったけど座席チケも無事ゲットしてw

アクス券引き換えてからのお昼ご飯たべ


イベ会場へ
座席はA10のセンターより左へちょいズレた通路側(*´Д`*)


ライブイベは10期初お披露目ありの、みついさんがぎこちなくだがステージ歩いて来て挨拶あり

つんく♂がビデオレターでドッキリ仕掛けやがりの

愛理はやっぱり可愛いだの(*´Д`*)

ライブは普通に楽しめましたわ(*´Д`*)



アクス会はまぁ会場カオスだよねw

それでも2回してきたよ
最初はモへ
待ってる最中に隣の列が人いなくなり舞美ちゃんが暇になってたのでとっさに

( ゜Д゜)<舞美ちゃーん!!叫んで手を振るヲレ


したら笑顔で手を振り返してくれたの(*´Д`*)
ちょ〜爆レス(((*ノ∀`*)))


アキさんも
( アДキ)<たけちゃーん!!
叫んでからの手振り


たけちゃんも『はっ!!』として笑顔で元気いっぱいに手を振り返していただw


そりからアクスへ

最初ガキさんに『ガキさん今日のイベおつかれっした!!』と言ったw


憂佳ちゃんには
あと少しだけど頑張ってね

って


良い笑顔で『はい、ありがとうございます』って言ってたよ


熊井ちゃんには
( ゜Д゜)<熊井ちゃん。。。タワーだねぇ

とw


熊井ちゃん優しい笑顔で頷いて降りました


後は覚えてねwww



次は愛理がいるスへ


あやちょにはおつかれーと
千奈美は何とかやり過ごしてw


愛理はヲレがかみながらw
( ゜Д゜)<今日のイベント本当お疲れ

って事を何とか言ってw
愛理は優しい笑顔で
州´・v・)<いえそんな事ないですよ、ありがとうございます♪


はぁ〜癒される(*´Д`*)

みやびちゃんはオレ更に酷く最初に何を思ったか

( ゜Д゜)<まいみちゃ。。。


やっちまった(ノ∀`)

慌てて言い直したけど、あばばになって何言ったか覚えてね(ノ∀`)


ただみやびちゃんが笑いながら(ノ∀`)な顔になったのは覚えとるw


テンパっててもぉアクスも終わりかと思って歩き出してすぐ

自分に向けられた視線に気がついて振り向いたらみやびちゃんの次にくどぅ〜がいた(ノ∀`)


悲しそうな視線と宙ぶらりんになった手をこちらに向けて(ノ∀`)


慌てて戻って
( ゜Д゜)<くどぅゴメンねくどぅ


と平謝りするダメなオレ(ノ∀`)


あの表情は忘れられないよ(ノ∀`)



そんなダメポな事をやってたらオレの後ろでも

愛理の前で。。。


それは後で分かるからいいかw



まぁカオスカオスでしたが色々な人に会えて
粋なトークを出来て、それは充実してて楽しかったわ(≧ω≦)