℃フェスのDVDが届いた!

6月にやってた℃-なっちゃうのよソロライブでぇすw
早速全員見てみたよ。


なっきぃは、真野祭りwww
てか真野ちゃんの曲しか歌ってないんじゃwww
アニメ声なのでなんか愉快w


よく見ると、歌ってる時でもアクス会でよく見る表情のしかめっ面が多々あったなぁ
もったいなと思ふぞん



千聖は、いいセットや(*´Д`*)
出だしからロマモーとかwww


その後もフレンズや好きになっちゃいけない人、シャニムニ、カタオモイ。など充実してて
これぞソロライブって感じやね、しかも千聖の誕生日にやってるから
SPゲストでもずくマンも登場してwww


これは楽しそうで入りたかったなw



マイマイ
男友達、スッピンと涙。となっちやごっちんなど懐かしい曲を
でも、声がかすれる事がちょいちょいあったのが残念
まぁ、好きすぎてバカみたい。とか結構むずかしめな曲を選曲してたからね


でも前向きないいチャレンジやったよマイマイ



舞美ちゃん
まずテーマも春夏秋冬で4曲決定したんだって
春は、キャンディーズさんの春一番
夏は、舞美ちゃんならこれしかないだろの曲!!夏ドキリップスティクですがw
秋は、なにがくるかな?と思ってたら、人知れず胸を奏でる夜の秋で納得w


しかもこの曲で舞美ちゃんステージ降りて客席の通路歩いて歌うとか
これは、ソロならではで、嬉しいサプだよね


この日に行けた舞美ヲタさんウラヤマシスやよ


冬は、これも納得な白いTOKYOですwww



んで最後は地震の被災地の為にも選んだ曲、負けないで
さすがリーダーやね(*´Д`*)



最後に愛理はまぁやはりアコギが素敵w
決して上手くないけど、チャレンジし、新たなスタートラインに立った
鈴木愛理を見れたからね。


この子の事をずっと応援したいし応援していけると、思った日でもあったなぁ
イベのあった6月27日の日記を読み返しても、キモくではあるがw
そ〜ゆ〜事が書いてあったしなぁ


でもまさかこの10日後に高熱を出して入院するとか思ってもみなかったなw
懐かしいから読み返してみたら結構元気に更新してるな、脱走もしてるしw


でも読み返してて、今だからこそ分かる大事な事があったよ。


と、脱線したがw
愛理素敵だったよ、そして顔つきが今よりちょい幼い感じがするw
さすが17歳クオリティ(*´Д`*)

今が現在進行形で好きだわ(*´Д`*)


素晴らしいイベントやったよ、次も行けたらいいな♪