ベリキュー八王子

最初の℃-ute側MCでの
お題で『雅ちゃんの好きなとこ、嫌いなとこ』で


みやと言ったら千聖が登場w

みやを可愛い可愛いと誉めまくるw
みやがショートカットにして更に好きになったとも誉めまくるw
(千聖もショートカット属性があるw)


んでリハの時に座席の最前でリハする雅ちゃんを見て緊張するとかw


千聖ガチスグルwww
んでマイマイとかがツーショット撮ってもらえばいいじゃん

って言ったら
( 千Д聖)<恥ずかしくて聞けないよぉ


ってwww


そしたら℃-uteみんなに聞いてあげるよと、少し呆れながら言われてたw



そんで約束したみたいで
紺終わりのMCでみやに

( みДや)<可愛くツーショット撮ろうね♪


と、したら即答&恋する乙女風に


( 千Д聖)<はいっ(ハート)



その千聖の返事が本当にガチ過ぎてうけたわぁwww

千聖ガチ過ぎて気持ち悪いよwww


と、とっても楽しいものが見れた紺やったわwww



そのツーショット画像が千聖のブログにウプされるから気が向いたら
気持ち悪い千聖を見てあげよ〜ぜw