クリスマス℃イベ


年内最後の愛理に逢う為に仕事も都合よく休みだったんで行って来たおw
3回まわし全部入ったったw


曲は5曲だけで確か
ロンリークリスマス
桃色スパークリング
甘い罠
キャンパスライフ
まっさら


デス(`・ω・)ゝ


コーナーは教えて三択ロースって言う三択の答えをメンバーに選んでもらって
その様子をキュフフと楽しむコーナーw



胸キュンアクトが応募してもらった彼氏が彼女に言われて胸キュンになった台詞を
可愛く言って当てるコーナーで一番可愛くなかったメンバーには罰ゲームw


シアターアクトが応募してもらったクリスマスにあった失敗談とかオモロイ話を
寸劇で再現するコーナー、これが三択ロースと、胸キュンアクトの後に1回づつ



なにが楽しかったって胸キュンアクトがオモロ過ぎたw
やはり可愛く言うってのが恥ずかしいからみんな乗り気じゃないw
更に罰ゲームでは恥ずかしい台詞をステージ上に一人残って言わなきゃならないから
なおのこと乗り気じゃないw


愛理と舞美はテレながらもなんとかこなすけど


マイマイやる気無しw、なっきぃ雑w

岡井ちゃんなんか切れぎみってか切れてたw


しまいにゃマジ切れして
( 岡Д井)<おい!!ツートップ出て来い!!!
お前らがやった方が可愛いんだよ!!!


でしたからw



罰ゲームは1回目が岡井ちゃんw
ニャンて言ってからのキス顔をさせられてたw
すげぇ嫌がってたけどwww


2回目が進行をバカにした愛理で
好きよって言ってからのキス顔(*´Д`*)
愛理がバツゲームって決まった瞬間速攻でメンバーがはけて、
州´・v・)<みんな早いよ。。。
と嘆く愛理w
確かに岡井ちゃんの時はみんな応援してからはけってたからなwww


3回目が昨日のイベと合わせるとなっきぃだけやってないから
メンバー全員なっきぃだと思ってたら進行の天の声が
( ゜Д゜)<お前ら全員だよ
と、切れて言い放つwww


ステージ上でリアルに座り込んでうつむく℃-uteとか初めてみたわwww
どんだけやりたくないねんwww


愛理は「さっきやった」と何回もブツブツ言ってたなwww
てか、あれだけ変なってかキレ気味&うつ気味な℃-uteを観るのも初めてだwww


んで早い者順でやってって最後を確か「エースは最後なんだよ」とマイマイに言われて
押し付けられた愛理w


その時の愛理のマジ嫌がってる行動とかこれも初めて観たwww


やったはいいけどハケようとした瞬間、可愛くなかったからと天の声にダメだし
ボタンを押され、もぉ1回やる羽目になる愛理w


めっちゃ凹んでおかしくなってる愛理
この先あんな愛理二度と観れんかもなwww



んでアクスなんだが今回は塩に近い普通やったな
まぁいつもちゃんと出来てるイメージがないんだがなwww


1回目
岡井ちゃん以外にメリークリスマスと言っていく、この日限定だからなw
そん時に前が進まなかったんで愛理と長いことアクスしてお互いに同時に
「ふふっ♪」って笑う(*´Д`*)


アレは幸せな瞬間だね(*´艸`)www


岡井ちゃんは1回目バツゲーム受けてたから
( ゜Д゜)<岡井ちゃんも可愛いんだから自信もって
と、励ましたのだが
( 岡Д井)<いやいや、ホントむりっすよ
と、弱気な発言



2回目
胸キュンアクトのお題で「クリスマスプレゼント何が欲しい」からの恥ずかしい答えを
やってたから愛理にそれをわざと聞いてみた、でも


州´・v・)<えっと。。。
州´・v・)<。。。。。。
州´・v・)<ゴメン、分からないです


って答えが(ノ∀`)
胸キュンアクトの事を忘れてリアルに回答してくれたみたい
困らせてゴメンね愛理(ノ∀`)


なっきぃ
( ゜Д゜)<おつかれ、今日も可愛かったよ
って言ってあげたら
( 中Д島)<あざーす


って雑な回答が帰ってきた(ノ∀`)



3回目
今年も最後なので今年のありがとうの思い出とか思いを伝えたのだよ
したら愛理が嬉しい事言われた時になるやさしい笑みになったのだけど
胸キュンのせいでおかしくなって頭が回転しなかったのか暫く考えこんでから
州´・v・)<。。。はい、ありがと


と、(ノ∀`)
もうちょい何か欲しかったけど、弱ヲタのヴォクじゃ仕方ないか
やさしい笑みが見れたからいいか(´・ω・`)


岡井ちゃんには( ゜Д゜)<オレのイメージってどんな感じ?と質問
岡井ちゃんは( 岡Д井)<ええぇーーー!!
暫く考えてから
( 岡Д井)<えっとですね、いつもコンサートに来て下さって、応援してくださる。。。


ぐらいでスタッフに押されまくってたので時間切れw
オレの後ろの方は会話すら出来てないwごめんなさいですwww


岡井ちゃんちゃんと考えてくれてありがとね(TOT)
そこは適当でも良かったのにw



そんな感じの℃イベでしたわw