℃-ute忘年会

ユースト生配信を今日は、まったり家で見ておりました
いつものグタグタ感でキュフフだよね(*´Д`*)


って感じで見てたら憂佳ちゃんか登場してエライビックリ!!
イベの合間で5分だけ来てくれてたお(*´Д`*)


どたばただったけどw
これと言った事はしゃっべってなかったけど、岡井ちゃんのお手製の料理を
食べておられました(*´Д`*)


その後しばらくしてから娘。9期の鞘師、生田、ふくちゃんが登場
カラオケ真っ最中だったから混ざって歌ってたけど
鞘師のステップが軽い軽い、羽が生えてるんじゃないかぐらい軽快な動きだよね(*´Д`*)
歌も上手いしノリも良いし推せるわぁ〜(*´Д`*)


ちょっと鞘師観に娘。紺行こうか本気で考えちゆだよwww