ハロ紺ロックちゃん&ファンキーちゃんゴト

とりあえずネタバレ含んでカキコするからヨロw






セトリは自分で調べてねw
ロックちゃんとファンキーちゃんどっちが楽しいかと聞かれたら私はロックちゃんです


中盤〜終盤はほぼ動きっぱなしw

さあ恋、こころのブスにはならねえ、恋のテレフォン、好きな先輩、恋にノックアウト

と、来てますもんw


ここまででもだいぶ動いて楽しめるやん!!
でも次がなwww

舞美、みや、ガキさんのキセダンとかwww


イントロ聞いた瞬間爆笑(≧▽≦)


その後は全力で行かせてもらいましたよwww


でも演者のフリが違ったんでオリジナルでwww


しっかり覚えてるもんだねw
まぁ亜弥曲は血肉に刻み込まれるからなwww


その後はこれもまさかのガラパンw


何で後期の曲を?全盛期で盛り上がる曲とか色々あるのにw


ここまでが亜弥で全部持ってかれた中盤戦w


大きい瞳はゴメンだけどよく分からんw


分からなくて、えぼに怒られ(´・ω・`)w


終盤はまずスキちゃんで一撃かまして、真野ちゃんの曲のメロディー覚えてねw
℃の世界一ハッピーでキュフフになり(*´Д`*)

本気ボンバーで激しく!!
娘。で鞘師でハァハァw


んでメロディーの
元気者、ダンバコ、同じ時給、一丁目ロック、ここにいるぜぇ!!
とか 激しく最後にラブ&ピースとw


激しく楽しい仕様になってますw


ファンキーちゃんは最初のメドレー
インスピ、流星、まっさら、恋レボ
何故ドリ娘。がいるのに恋レボ?


とか思いつつw楽しみ


ハニパイとかこなして問題のソロコーナー


ファンキーちゃんは今日の夜チケしか持ってないけど偶然愛理の回とかwww


愛理予定合わせてくれたんだね(*´Д`*)


と妄想しつつw
今日の歌う曲を会場やちろっとここで予想してました。


ちなみに今まで亜弥曲はソロイベでも一回も歌った事無かったんで除外して


ごっちんかなっちの曲かと思ってたんですが。。。


始まって出だしのイントロでメテオが『これかぁw』と言いつつコケルw


亜弥曲は完全に除外してたから、すぐに気づかない俺www


ちょい経ってから流石にドゥユーラブミーと気がついたけど爆笑だよねw


この曲はラスナイのカップリングで確か松クリとウイッチ紺でしか歌ってない超レアな曲(´_ゝ`)プッ


そして23列から見たヲタの反応が『シラァ〜。。。』と、し過ぎててオモシロかったwww


こんなレア曲ホント亜弥ちゃんが大好きだった人にしか分かるはずがないwww



ジャンプするタイミングも跳んでるのは俺とメテオとあと、1人か2人いたくらいだったwww


愛理はソロイベでもちょいちょいマニアックな曲をチョイスするけど
まさか過ぎるチョイスだったわwww


歌い終わったあと、今回のハロ紺DVD買わなきゃと発言する俺なw



恋するエンジェルハートで『キタッ!!』と思ってテンション少し上がり
(愛理ソロが無かったらもっと上がってたはずw)



やる気は舞美以外のメンツが『お、おん』でw


愛の園で年明け初のヲタ芸を撃つw


んでスマ2曲やって真野ちゃん2曲やって℃とベリが
新曲をやった後ベリキューでメドレーやったけど、最近まで合同紺やってたし
正直ありがたみが無かった(>_<)


でも娘。のピョコピョコやGo Girlは鞘師観まくってテンション上がったけどw



今回は亜弥ちゃんの2曲にしてやられたなwww


特に愛理ソロでwww


後は、愛理いない時は鞘師ばかり見てました(≧ω≦)


最近凄く株が上がっておりますw


ソートしたらトップスリーは入る訳ないけど

かなりいいせん行くかとw


本当娘。紺行かなきゃwww
と考え中です(´_ゝ`)プッ