モベキのソートをやってみた

ちょっと前の℃のイベで岡井ちゃんが、かにょんがメールでソートの結果を送ってくるって
話を思い出したのとw最近鞘師がだいぶきているんでやってみたw
とりあえず20位までwあと簡単な感想もカキコしてみた
ちなみに、ちなみに!!最下位はいつものあの方です(´_ゝ`)プッ



1位 鈴木愛理  歌声とか色々抜群すぐるよ(*´Д`*)ギターソロ観たい! 

2位 嗣永桃子  永遠の2推しw見た目だけなら1位なんすよwホントにw

3位 夏焼雅   Buono!のヴォーカルはこの人がいないと!ライブのハッチャケ方が最高w

4位 鞘師里保  歌声といい羽のように軽い動きが好きw見た目も将来楽しみ(*´艸`)

5位 矢島舞美  なんだかんだでいつも上位におりますw普通に素敵かなw

6位 岡井千聖  ℃メントークがオモロwツッコミも素敵でオモロwアクスもオモロw

7位 中島早貴  ヘタレw雑w中善寺なき子が好きwww

8位 萩原舞   最強のスリーバックw最近は自虐ネタがw歌だけなら5位に入るかな

9位 新垣里沙  横浜市民で意外と近所なのがw昭和なキャラもいいw安倍なつみ

10位 田中れいな ツンデレさんw身内の笑える写真のせぇwダンスが好き 

11位 光井愛佳  ショートにして順位があがた(だいぶ前やけどw)歌も好き

12位 清水佐紀  ダンス!!これに尽きるが最近は(´・ω・`)な感じ

13位 真野恵里菜 鬱イッターの発言w真野ちゃん!まだ○○だよね!!www

14位 熊井友理奈 ももちと並べるとw笑顔がやさしい 

15位 竹内朱莉  舞美のダンスをコンパクトにした感じがオモロwww

16位 譜久村聖  えっと。。。福が詰まってるから?(´_ゝ`)プッ

17位 工藤遥   がんばれ最年少!!

18位 石田亜佑美 完全にある漢のせぇ!!そのうち誰だか分かるw 

19位 道重さゆみ 赤いフリージアトークも好きやよw

20位 福田花音  もっと下かと思ったら以外な場所にw熊井安定ヲタw



半年前は鞘師10位以下だったのに一気に上がってきたな
下の方はふざけた意見もあるけどw
2012年1月現在は、まぁこんな感じかな