ピョコピョコイベ

娘。のCDイベは初参戦w

社会科見学の気持ちで行ってきますた。


曲数は4曲でMCも次のツアーについて喋るだけみたいな


娘。はこんな感じなのかな?
と、思ってたら今回のイベは娘。ヲタさんから見たらだいぶ酷いみたい。



初な私は楽しめたけどw

さやまるのパフォーマンス観れたし石田ちゃんがダンス上手いのも納得したw

てか、娘。やっぱ激しいなぁとオモタ


アクスも高速やったわ
んで、娘。CDイベ初アクスだからメンバー全員にウインクしてと頼んでみたw


くどぅとまさきは出来なくて『あっ』とか言ってたのが逆に可愛かった(*´艸`)

さやまるは可愛いくって
私とか思わずその場で立ち止まったわwww


ガキさん、さゆ、れいなは完璧だったねw



今度はさやまると話したいから
またそのうち行くべかなwww