娘紺。に行ってきただ(´_ゝ`)プッ


まずさやまるTを着たヲレとだ〜いしTを着たメテモな残念コンビwww
だがメインがありきの遊びなんでってことを出来れば理解してほしいw


そしてお互い℃紺だと喋り過ぎて他ヲタに「うるさい」って怒られるのに
今回は私はダンスレベルがメインと比べると高いから写輪眼に必死(´_ゝ`)プッ


メテモもいつものパワーダンスと質が全然違うから写輪眼に必死で
お互い紺中にほとんど会話がありませんですたw


でも紺でまさかの夏男が掛かって会場で一番激しく踊った二人だと自信があるねwww


でも今回娘。を観て最近の曲はあんまし分からんけど昔のもやってるから
身体が自然と動いたし、いつもより推しのダンスが激しいので楽し過ぎましたがwww



たまには違う現場もいいねぇ〜
さやまる可愛かったよ(*´Д`*)
てか、娘。は基本℃よりダンスが激しいのにさやまるとかだいぶダンススペックが
激しいからほとんど追いつけないwww


だがそれが楽しくてよかったけどw
これでこの先ももし何かあっても安心だね(´_ゝ`)プッ