チョットマテクダサイイベゴト

要員で呼ばれてイテキマシタw
なのに2階引くヲレとか(ノ∀`)申し訳なかとです(´・ω・`)



んでなんか毎回セットが違うみたい、ヲレが入ったセットはこれね



1.がんばらなくてもええねんで
2.悔し涙ポロリ  中西ソロ
3.大きい瞳  田村ソロ
4.チョトマテクダサイ
5.チャンス到来
6.美人ママ
7.有頂天



最初に新曲やらなかったからちょいビックリしたw
この時はまだ、パワーのタケちゃんを観まくってましたが。。。w


悔し涙でテンション上がったねwまさかの選曲やったしソロとか思ってもみなかったw
(昨日のイベの事は一切知らずに行ったのでw)


やるなカナナンと思ってたら次ですよ


大きな瞳やわ(*´Д`*)
他所であまりやってほしくない娘。ヲタさんには悪いけどw


んで今までメイメイとかちゃんと見てなかったからよく知らなかったけど
この一曲でかなり株が上がりましたわ、メイメイ観に今後スマに行こうかと思うくらいに



アイドルらしい動きだし歌も意外と音域広く使ってるし歌声もなにげに好き(*´Д`*)
なにより楽しそう!!これ大事なъ( `∀゜)


その後はメイメイしか見てませんがなにか?(´_ゝ`)プッwww



美人ママや有頂天やってくれたのもありがたかったね、特に有頂天とか好きなんで(≧ω≦)
ヲレ的にだいぶ推せるセットの時に入ったわw
てかこのセットで入ってなかったら、まだメイメイの魅力をちゃんと知らないままだったん
だろうなぁ、いいタイミングで入ったよ


アクスではメイメイに
( ゜Д゜)<ソロ良かったよ!!感動したよ!!
と、素直に感想を伝えました、メイメイは


( メДイ)<ホントですか!?ありがとうございます♪
と笑顔で返してくれたよ(*´Д`*)


それでもまだ時間があったので、ちょっと間を置いてから
がんばってね!!と伝えたら、がんばります!!と良い笑顔で回答くれたよ(≧ω≦)


んで余韻に浸ってたら次のタケちゃんで何も台詞が出てこない始末(ノ∀`)
なんとかお疲れ様と言ったダメなヲレw


かにょんには、乙かにょんって言ったらそのまま乙かにょんって返ってきたw
当たり前かwww


かななん、りなぷうは普通にお疲れ様と言い
最後のあやちょには、あやちょお疲れ様と言ったんです


あやちょはお疲れ様でした〜♪と普通に返してくれて手を離したその後に
バイバイと手を振ってお見送りしてくれたわ(/▽\)
やるなあやちょ(*´Д`*)



曲も多かったしメイメイのスペックをちゃんと認識できたし楽しいイベやったわぁw
メイメイ推せるな(´_ゝ`)プッ


んで一人あんまり変わってないあの子は大丈夫なのかしら?
私は、ないわぁ〜になったよ。


でも後ろの見知らぬヲタがアクスで感動してその子のヲタになるわぁ的な事を言ってたから
きっとヲレには分からない、通じない魅力があるんだろうね


てかアクスが以外と長くできたわ、粘ったらもっと喋れたんだろうなぐらいね


楽しかったからまた行きたいなw