ここ最近

やっと身体能力が元に戻ったなぁと実感出来るようになったわ



約二ヶ月掛かったよ(;-_-)=3
筋肉痛に関節痛、腱鞘炎とか色々と悩まされたし
ちょいと重たいもの持ち上げるのに苦労した
力も無く踏ん張りが効かないから吊り上げたものに振り回される
ハンマーもまともに振れないとか



やはり五ヶ月休むと元に戻るまでにそれだけの時間を要するんだね。
まぁ時間は掛かるけど身体能力は頑張れば戻るからいいけどさ


あとは今月末に病院に検査しに行き、その結果しだいで完全復活だw



んでここ最近は前と比べてなるべく早く寝たりしたり、休日はゴロゴロしたりしてまふ
それまでは気合で身体動かしてたけど、身体を大事にすることなんてあまりなかったからね



休むのも大事なんだと分かっていたけど、ちゃんと実感したわ。