ここ最近読んでるマンガ

最近新たなマンガを購入しますた。
一つは私が今まで持って無かったスポ根もので画が好きで衝動買いしたw
あさひなぐ」です
最初はどうかな?と思いながら読んでいたけど、夏合宿ぐらいから
熱くなって楽しくなってきた(≧ω≦)
4巻が最近発売したんだけど近所の本屋が全滅してたんで即アマで購入w
続きが気になるんだもんw



んでもぉ一冊あってそれは本屋で全国の読者が選ぶランキング?みたいな物で
上位にいた「鬼灯の冷徹」です
これはマジやべぇw笑えまくるwww
ネタが分かりやすい!!けど、その発想はなかったみたいな事ばかりwww
笑えるマンガが好きな人は是非とも読んで見るべきです!!