℃紺初演だお

ほいほい行って来ましたよ
今回のアルバムはおとなしめだから激しいツアーにならないと思ってたけど



初演入ってんなこはなかったと実感www
夜勤明けじゃもたないおwww



新しい曲だけならず結構古い曲もやってるから昔も知ってる人も楽しめる仕様にw
MCも即興で寸劇をやるコーナーがあってそれがオモロイのだよw
℃-uteのあの雰囲気が大好きな人には大好物だろうねw


新しい曲の振り付けも今までよりランクが上がってるから楽しみがいがあるw


1年ぶりの単独ツアーだからメンバー気合が入ってますよ



セトリとかはまた後日ウプするかなw
明日も紺やから寝るよ(σω-)。о゜