℃紺ゴト


いつもどうりなネタばれ含むよん





まずあの板からセットをコピペw


01. 超WONDERFUL!
02. かっちょ良い歌
    ※間奏でソロダンスでメンバー紹介
03. ひとり占めしたかっただけなのに
04. 愛はいつもいつも
05. A タイムカプセル(矢島・中島・岡井) B 私立共学(鈴木・岡井・萩原)
06. A 行け!元気君 (萩原) B 輝け!放課後 (中島)
07. SHOCK! (矢島)
MC1
08. 都会のネオンが驚くくらいの美しさがほしい(岡井)
09. A 輝け!放課後 (中島) B 行け!元気君 (萩原)
10. 美少女心理 (鈴木)
11. 憧れ My STAR
MC2 美しく演じましょう 進行(岡井 矢島中島) くじで引いたシチュエーション演じる
12. A As ONE (鈴木萩原) B セブンティーンズVOW(矢島・中島)
13. 二十歳前の女の子
14. 世界一HAPPYな女の子
15. 幸せの途中
MC3 (矢島鈴木)
16. Midnight Temptation(フラッグパフォーマンス)
17. 都会っ子 純情
18. めぐる恋の季節
19. Danceでバコーン!
20. 青春ソング(鈴木アカペラから)タオル回し
21. 君は自転車 私は電車で帰宅

  • ENCORE-

22. ズンタカマーチ〜人らしく生きよう〜
MC4
23. いざ、進め! Steady go!



ですw


初演でSHOCK!のイントロが掛かった時に「愛理のソロはSHOCK!かぁ」と思ってたら
ボディコン衣装でw(昭和の表現w)颯爽とステージに登場
遠い席だったから最初は「愛理かぁ?ん?」と思って観てたら
ふとももを見た瞬間に愛理じゃないと理解www
それで舞美ちゃんと分かったよwww



んで夜はメトモと12列で連番してSHOCK!観てたら舞美ちゃんが指差しレスきた!!
と、思った瞬間にメテモがしゃがみ込むwww
それを観てワラケながらキョドルヲレwww


ヲタ芸緊急回避発動した瞬間を見たわwww
んで立ち上がった時にレスきてたと気づくメテモwww


なんでも普段ならそのフレーズの箇所の振り付けはしゃがみ込むんだってw
フリコピも行き過ぎるとキケンだねwww



世界一HAPPYな女の子のイントロでテンション上がるんだが何故か焦るんだよね
4回入ったけど全部焦ってたw



16. Midnight Temptation(フラッグパフォーマンス)
17. 都会っ子 純情
18. めぐる恋の季節
19. Danceでバコーン!
20. 青春ソング(鈴木アカペラから)タオル回し


この後半戦がもぉ楽しくて仕方がない!!
ミドナイから都会、めぐぅとテンションをガツガツ上げつつ精神力を溜めていき
バコーンでハイテンションの状態で溜めた精神力を爆発させるあの爽快感は素晴らしい!!
んで力を使い切るんだけど愛理アカペラで強引に回復させてw
青春が終わると灰になるみたいなwww


次のチャリは何も考えずに純粋に見れるのだよw
アンコール明けのズンタカマーチ〜人らしく生きよう〜は今回一番心配な曲だったけど
メンバーがこの曲で遊んでるので何気に楽しめたよw



でも最後のいざ、進め! Steady go!までに体力回復しきらないからヘロヘロでガンガル



楽しめる内容やったわぁ〜(*´Д`*)



んで昨日の夜は5列で観たから近くて変な緊張して余計にハッチャケてたなwww



なんで今日は気分爽快で仕事に行けましたよwww



今回の℃紺は結構楽しめる内容だと思うから暇がある人は来たほうがいいかとねw