ビックサイトで

アケビのアクス会に参戦してきただw


朝一のゆりあは漫画が好き特にバクマンって話を聞いたので、気合い入れて聞いてみただw

オレとか漫画の話だからちょ〜高いテンションでw
( ゜Д゜)<バクマン最終回見た?


したら普通のテンションで
( ゆДり)<まだ見てないですぅ、私単行本派なんで

(ノ∀`)になるオレwでも
( ゜Д゜)<最終話と1話を見比べて見るとだいぶ面白いよ!!

伝えて来ますたw

相手よりめっちゃテンション高いオレがオモロかったw


噂のかのんはまぁ、パッと見可愛い、頭の回転も早めな方だけど、それだけで意外性とかなく普通で、ちょっとガッカリな感じ(´・ω・`)


見た目愛理に似てるって言われて行ったので自分の中でハードルが高くなってたのが
敗因だな(´・ω・`)


大場は正直に
( ゜Д゜)<ごめん、名前だけで選んでみた!!w
(バクマンの原作がなw)


したら
( 大Д場)<まぁまぁだったんだしょ?
何度も聞かれまくったわw


んで安定のミコッティw

後は普通やったので特にw



な、感じやったかなw