GWの日程終了


紺の簡単な感想とか、自分の思った事を簡単にカキコw
まず、遊びと〜して疲れたよw


アケカスから始まり愛知℃紺(*´Д`*)
富山で色々食ってイルカ見たりタコ釣りの漁船に乗りそうになったりw
(おっさんがファンキーすぐるからw)



んで休む間もなく中野3日間連戦とъ( `∀゜)


愛知℃紺は昼夜とも15列やったけど必ず隣が空席だったから広くスペースを使い
存分に紺を楽しませてモラタw
ウチワ振り上げてる奴とかめっちゃしょぼいヲタ芸撃ってた奴もいたけど(`・ω・´)
あと空席もめだってたのが残念(´・ω・`)



東尋坊に行った時は嫌なプレッシャーを感じたりNPOの人に質問されたりw


火カスごっこや挫けそうになった時に見たら元気になるシュールな動画撮ったりw



富山のタコ漁船のおっさんはまた会いたいな、生きていたらw


「これぞ連休!!」って事をだいぶ堪能させてもらった(*´Д`*)


中野℃紺は5列で入った時は愛理が変な表情で歌ってて、それをメテモが指差して
笑うもんだから愛理が「なに?」って表情でこっちをガン見(ノ∀`)


愛理が見てくれるのは嬉しいけど、そんなレスの貰い方は恥ずかしくってイヤw



わにゃと入った11列はちょうど愛理と目線の高さが同じぐらいで
愛理0ズレが多かったからレス祭りだよね(*´∀`)(誤爆も多々含むw)
でも指差しとか確実にヲレ指してたもん!!(*´Д`*)
楽し恥ずかし紺だったな(*´Д`*)


あと、℃紺全部雨が降ってますがwww
娘。紺とか晴れてちょ〜暑かったのにwww


んで娘。の方は2月以来ですw
見てて思ったのはパフォーマンスうんぬんはしょっちゅう見てないから進化したか
分からないけどw
さやまるのフトモモが少し太くなってますたw
筋肉が付いて太くなったんだね。


んでメテモと5列の端の方で見てたとき、佐藤のまーちゃんをメテモが手招きながら
「まーちゃん!!、まーちゃん!!!」て呼んだらコッチ見やがったwww


アレは驚いたぞwww
その後もコッチ側にきたらちょいちょい見やがってwww
あれは、まーちゃんに落ちる人がいるのも納得したよw


まぁメテモがまーちゃんと遊んでる時にヲレとかさやまるにちょっと遊んでもらったから
満足さwww



がっつり遊んだよ(*´Д`*)


近頃はライブに出掛けるまで、移動中もめんどくさいと思うよ〜になってしまって
自分ってテンション低いのかな?とも思う事も多々あるんだけど


現場行けば楽しいしガッツリ動き回るし堪能してるんだけどねw


なんでだろ?歳のせ〜でそ〜思うようになってきたのかな?
自分の事なのによく分からない事だから困ったもんだよ(´・ω・`)


気分転換も兼ねてアケビとかのアクス行くけど
(あちらのライブはきっと推せないんでイカナイw)
まだオーラを持ってる子に出会った事がない。


ヲレとかやはりハロ系のヲタだし、自分好み子がいないのは当たり前の事かもしれない
じゃなんで行くの?って思う人もいると思う、自分なりに考えたけど
あんまり明確な答えが自分の中にないwタチが悪いことにw


細かく上げるとしたら違う雰囲気を味わい楽しみに行く、ダチに会いに行く、暇があるからw
だから行ったついでにアクスするとかかな?
それはそれで、激しくはないにしても一喜一憂するからチョイ刺激になるしw



出掛けるのめんどくさいと思う反面、家に引きこもってるとストレス溜まる矛盾を
抱えてるダメ人間だからなヲレとかw


小さい事でも楽しんでないと心が弱るんだよねwまいっちゃうよw



それはさておき、このGW中に遊んでくれた方や会った方
お世話様でしたん&ありがとうさんでしたъ( `∀゜)



明日から仕事とか、会社行きたくないw