℃チャリイベごと

まずはセトリだがw

1.君は自転車 私は電車で帰宅
2.愛はいつもいつも(君チャリのc/w)
3.フリーなMCと次のソロ曲でのくじ引き
4.君チャリソロ(くじ引きで当たったメンバー)
5.1回目キャンパスライフ、2回目涙の色、3回目フォオエバーラブ


ですデス



今回は4曲と少なめだが、私はクソイベとは思わなかったなと最初に書いておく
なぜならこのフリーのMCが℃らしいMCだったのとw
別に前のBuono!のイベみたいに覇気が無かった訳じゃないし、ソロをやってくれるのが
まさかだったんでありがたかった。
このソロも、くじ引きだけど当たったメンバーは次回のくじ引きから除外されてるから
確実にこれから行われる大阪イベもいれたら全員当たる仕組みになってる
(大阪行かない私はアレだがw)
確かに気を張りまくってる紺とは違って緩めだが、でも℃らしさが出てたからアリだとオモタ
からねw


君チャリソロは1回目がなきこ、2回目が千聖、3回目が愛理だったお(*´Д`*)
んで私はこのイベ3回全部入ったけど、全部安定の2階席引いたった(ノ∀`)


だがしかし!!3回目のイベが始まる直前にドリーム交渉が来て、1階K列へワープ(*´Д`*)
しかもK列って段が付き始めの前通路とかだし(*´Д`*)
だから愛理のソロとかちょー見えたんだよね(*´Д`*)
誰か程じゃないけど、愛理にちょい呼ばれてるから良い席に行けたんだね(*´Д`*)



でも2回目の時は立てない席だったから涙の色とか久々にやったのに踊れなくて悔しカタナ
(´・ω・`)



アクスは1回目は愛理に
( ゜Д゜)<愛理のソロが聞きたかったよ
と、言ったら

州´・v・)<ソロソロw


とかダジャレで還されたwwwテンション上がったわwwwやっぱ会話はこ〜でなくっちゃなw

まいまいゴメンネでなきこに
( ゜Д゜)<ソロ緊張感が伝わってきて良かったよ
(ちなみになきこソロ℃緊張してたんで声が少し変だったwww)


( なДき)<ホントそんなことないっすよ、勘弁して下さい

と、情けなそ〜な顔して謝られたわw


舞美ちゃんゴメンネで千聖には、今回デコ出しの髪形だったから
( ゜Д゜)<ちさ、良いデコ出しだね!!
と、褒めたらデコを手で押さえながら

( 千Д聖)<そんな事ないっすよぉ



と、照れておりましたw


2回目は愛理にもぉ一回
( ゜Д゜)<やっぱ愛理のソロが聞きたかったな
と、テンドン期待で言ったのですが、そこは良い子愛理ちょっと申し訳なさそうな表情をして


州´・v・)<そぉですかぁ〜、ごめんなさいねぇ〜
普通に謝られたクマ(ノ∀`)そんなつもりは無かったのにゴメンヨ(´・ω・`)


まいまいゴメンネでなきこに
( ゜Д゜)<今日の髪型可愛いね♪
言ったら、なきこ必殺やっつけ仕事の


( なДき)<あぁ、ありがと〜ございます
が来ましたwww


舞美ゴメンネして、千聖
( ゜Д゜)<ソロ堂々としててカッコ良かったよ!!
伝えたら、褒められるのは慣れてない岡井さん、横向きつつ


( 千Д聖)<いえいえ、そんな事ないですよぉ〜
と、謙遜しまくってたねw



3回目は、前フリのしまくってたので(前フリしてたかいがあったw)
愛理に素直な感想を述べました。


( ゜Д゜)<愛理ソロちょ〜良かったよ!!泣きそうになったよ!!
したら愛理さん顔をチョイ近づけて嬉しそうな表情で


州´・v・)<ホントですか!?よかったぁ〜♪
喜んでる表情がまたカワユススグルだったお(*´Д`*)


まいまいは愛理で粘ってたので、強制ゴメンネw
なきこに。。。何か言ったんだけど思い出せないw


舞美ちゃんには
( ゜Д゜)<今日のイベ、℃-uteらしくって楽しかったよ
と伝えたら、舞美ちゃんの握力が倍に上がって
( 舞Д美)<ありがとうございます!!♪
と、言われたけど手がイタヒからwww


千聖には今回のイベ中ジャケットを何回もカッコよく羽織直してたからそれを伝えたら
目の前でジャケットを羽織直し決めポーズをして一言
( 千Д聖)<オーイェー!!


と、かっちょよく言っておられましたwww



全体を通して私の思う℃-uteらしくって楽しいイベでしたよ。
でも、5曲はあると思ってた人が多々いたから、曲をたくさん楽しみたいと思った人とは
その辺は賛否両論になるかとw
℃-uteの雰囲気を楽しみたいなら今回ので全然有りかと思うんだけどねぇ〜、と
Buono!ヲタの発言www


てかあのフリートークのグダグダ感は℃独特のものがあるからなw


ともかく私は楽しくて満足出来るイベでしたん(≧ω≦)