千秋楽ゴト

ほいほい、当初は昼勤で仕事な予定やったからチケとか押さえてなかったけど
5月位に行けるコト判明して、高い入場券を買わせていただきましたw



昼はファミ5Fだったんでw普段はやらないヲタをロムるプレイ(´_ゝ`)プッ
身内はキメェ動きしてるからすぐ分かってワロスだったけどw


ゆっくりな動きのフリとかも会場全体が一体となってゆっくりなフリとかしてたから
偶像崇拝って素晴らしいなって感動してたw


夜は2階で、チョイ遠く感じたけど段差が激しいからよく見えましたわ



今回のツアー自体楽しかったけど今日はよりいっそう楽しかったお
やっぱ千秋楽やからメンバーもちょ〜気合入ってたからねw


そして今だから言うけど、今日この日がキッズメンデビュー10周年やったんだよね
なにげに会場行くまで知らんかったのは秘密なwww


10年前とか「こんな幼女推せないし」「てか誰が誰?」とか普通に言ってたのに
そんな今じゃ愛理大好きやもんね(*´艸`)


時の流れを感じたわw



んである程度噂でベリメンが登場するんじゃね?って話があったけど
やはり登場してきてハッピーソング歌いましたわ

登場するのは予測付いてたけど、登場した瞬間総毛立ちまくりwww
それが歌ってる最中もきたもんだwww


オレとか内心喜びまくってた証拠やねwww



このファイナルは記念すべき瞬間に立ち会えて、なおかつ超盛り上がった
ファイナルライブやったので行けた事の幸運に感謝だね(*´Д`*)


明日もなにげにイベがあるからがんがってくるおw