ガチ☆キラごと

セトリ昼です某所からコピペコピペw

1.通学ベクトル/石田(司会:鞘師)
2.僕らの輝き/工藤(司会:佐藤)
3.ショートカット/生田(カメラマン:田村)
4.たんぽぽ/勝田(カメラマン:飯窪)
5.ナビが壊れた王子様/竹内(応援:鈴木・中西)
6.女心となんとやら/譜久村
(バックダンサー:鞘師・鈴木・飯窪・佐藤・中西・田村)

7.ピョコピョコウルトラ/中西・竹内・勝田・田村
8.スキちゃん/譜久村・生田・鞘師・鈴木・飯窪・石田・佐藤・工藤
9.夢見る15歳/中西・竹内・勝田・田村
10.恋愛ハンター/譜久村・生田・鞘師・鈴木・飯窪・石田・佐藤・工藤
11.夏 LOVE ロマンス/全員



夜は
1・泣いちゃうかも/石田(司会:鞘師)
2・大阪恋の歌/工藤(司会:佐藤)
3・大きい瞳/生田(カメラマン:田村)
4・恋ING/勝田(カメラマン:飯窪)
5・GOOD BYE 夏男/竹内(応援:鈴木・中西)
6・女心となんとやら/譜久村
(バックダンサー:鞘師・鈴木・飯窪・佐藤・中西・田村)

7〜11は同じ



まぁあれだ、昼亜弥列右ブロック真ん中あたりで
夜は5列℃センでしたがwww


夜本当は最前持ってたけど、右に行き過ぎてガッつけないから相方の当てた5列で
見てましたwww


しかし、さやまるボロ負けしたヲレにはあまり意味のない前半戦とかwww


でも、夜の負け組み挨拶の時さやまると目が合ったわ(*´Д`*)
あの距離で長時間見るのとか初めてだったけどさやまるもコロコロ表情が変わるのよ!!
アレが可愛くて素敵すぎ(*´Д`*)



イベの方は
だーいしの通ベクでもいつもど〜りなヲレってかヲタ達w
夜はだーいしが歌い終わって下がってから司会のさやまるがガニマタでステージの前に
進軍して「以上!!鞘師里保でした!!」と大声アピールwww
横からだ〜いしに「鞘師さん!!」って怒られてwまたガニマタで下がってくさやまるw


そしてそのガニマタとか5列でずっとガン見する変態なヲレwww
だって見るだろそりゃさ!!(`°Д°)


くどぅは、ま〜ちゃんのハラハラする司会にツッコミ入れまくりがオモロw
夜の大阪恋の歌を歌い終わって長いアウトロでフリを踊ってたんですが
目が死んでて淡々と踊るくどぅが怖かった((((゜д゜;))))
緊張のせ〜だねw


会長はともかくまず「ガキさん」の話をしてからw
キメェすぐるし、聞いてて痛々しかったwww

会長笑った顔はあまり好きくないんだけど、すました顔がキリってしてて素敵だった
会長のいいとこ見つけた感じw



りなぷ〜は私的に普通過ぎ、面白みがないから悪いけど興味がないですw



おでん君はなんと言ってもやはりあの血筋のダンスだよ!!
パワフルすぐるwww


んで久方ぶりのラブチャとか楽しかったwww



ふくちゃんは相方のだ〜いしヲタが「ふとももがっ!!」って言うから
釘付けになったよねw5列でwよく見えたよ(´_ゝ`)プッ



その後は夏 LOVE ロマンス以外は楽しかったぞw
この後半パートからさやまるセンターで歌って踊ってしまくるから5列だけど
℃センターにいたヲレ達勝ち組w


スキちゃんとか感想の「スキスキスキちゃん」の所をステージにいる全員分やったから
それぞれのヲタが必死必死www


ハンターとか後ろの亜弥列で見てたときは
あの会場フラットだから「ハンター」でポーズすると
会場のヲタほぼ全員がやるから一気に目の前がガクッて沈むのがワロスだったw



んで昼紺が終わった後に知ったのだがアクス会があったwww
本気で無いもんかと思ってたので不意を付かれてテンパるヲレなw


アクス昼はおでんくんに「ダンスが素敵すぐるよw」って伝えた後は
さやまるの番が来るまでおつかれ〜で済ましてたのだけど、なかなか
さやまるの番にならないと思ってたら最後やった_| ̄|○


でもなんとか
( ゜Д゜)<今更スキになってもいい?
って聞いてみた(´_ゝ`)プッ
そしたらなんだか覇気の無いフニャ〜ってした感じで


( 鞘Д丸)<。はい。。。はい。。。


てな感じでちょっとショックやったら表で知り合いのさやまるヲタが居たから
「いつもあんな感じなの?」って聞いてみたら
「だいたいそんな感じ、たまにスイッチ入って大声になるw」っていわれたおw



夜は順番が入れ替わってたのでさやまるに
( ゜Д゜)<表情がコロコロ変わって素敵だね

と伝えたらさやまるから声を出した返答はなかったけど
ちょ〜いい笑顔でにこっとしてくれました(*´Д`*)


んでだ〜いしに喋ることないわ〜とかアクス前言ってたら相方が
「おまえ可愛いなぁ!!」とか言ったらいいんじゃないですか?的な事を冗談っぽく
言ったので本当にだ〜いしに言ってみたwww



だーいしから「そんなことないですよぉ」的な答えを予想してたら


ちょ〜笑顔で「おほほほほwwwww」
って笑いやがったwww


まさかのおほほほほwでこの日の思い出が全部だ〜いしに持って逝かれたのは言うまでもない(´_ゝ`)プッ


そんなガチ☆キラでしたw
またやるなら行きたいぜwww
今度はさやまるが勝った時にwww