一年たっただよ

ちょうど一年前の今日大きな病院を紹介してもらい検査しまくって
病気を発見したのよね

本当は即入院のはずだったのに、その病院じゃ消火器内科の先生が足らないから
翌日新たに紹介してもらった別の病院に入院することになったんだ。


んでちょうどBuono!曲「夏ダカラ」がフラゲ日だったから、
自分で買いに行こうかと思ったけど、流石に出歩くのが困難になってたんで
フラゲしてきてもらって、家で応募券回収作業してた入院前日w


入院が一日ずれてラッキーだったぜと思ってたもんなwww
んでリリイベも病院抜け出して参加とwwwあと、Buono!紺もwww



転んでもタダじゃ起きないってこうゆうコトを言うんだろう、きっとw
でも周りに心配かけてスマンかったよ(´・ω・`)



その迷惑な病気もほぼ完治して今は腹&鼻水のダブルパンチで弱ってる今日この頃だがw



まぁ生きてて良かったよと思える今現在かなw